3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

 訃報(しろちゃん)



            【お礼】

     **チームキャッツアイ様より、医療費

     **東京都K様、同じくS様より、医療費

     **愛知県K様より、ご寄附・仔猫用フード

     **東京都Kママ様より、医療費戴きました。
        全ての方に感謝いたします。

    **犬猫達の為に、大切に使わせて頂きます。**



            【しろちゃん】
DSCF9145.jpg

   飼い主さん死亡により、預かり・里親募集中でした
   しろちゃんでしたが、
      【2013・5・24】PM21:05永眠

DSCF1116.jpg

   1週間前頃から歩行困難になりましたが、体を支え
   トイレをさせてました。
   食欲も有り生活していましたが、24日午後体調急変
   病院に、先生曰く「手術をし大きい腫瘍は取ったものの
   全部は取れませんでした。」との事で・・・

DSCF1123.jpg

   亡くなる30分前に、a/d缶と水を完食
   メルがず~っとしろちゃんの側で付き添っていました。
   亡くなってからも、一晩しろちゃんの側で添い寝してくれて
     「メル、ありがとうな・・・」
 黒猫のクロッカも、何度も何度もしろちゃんの側に来ていました。

DSCF1136.jpg

   **マーガレットの花・ラベンダーの花
      ありがとう御座いました。(ボラさん達からです。)

    「しろちゃん、飼い主さんが迎えに来てくれるよ
         飼い主さんの側で幸せに暮らして下さい。」

DSCF1142.jpg

    震災後ペットと一緒に暮らせる仮設住宅に住むため
    飼い主さんは家族と別れ別々に暮らしていました。
     此れからは、飼い主さんと一緒です。
     仔犬も神奈川に里子に行きました。

        **「しろちゃん安らかに・・・
              そして、ありがとう・・・」**




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

しろちゃん
ゆっくり休んでね 愚かな人間だけでなく 優しい人間も居た事忘れないでね
おやすみなさい

  • 2013/05/29(水) 23:51:54 |
  • URL |
  • もと #-
  • [編集]

*もとさん
 コメントありがとう御座いました。

  • 2013/06/10(月) 13:16:21 |
  • URL |
  • おやじ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/99-7ac282d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード