3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

酒井くんと美猫変身予定のパールちゃん^^

              「お礼」
            (お礼追記有り)

    **チームキャッツアイ様より、仔猫用フード各種
           小型カメラ支援戴きました。

  **「犬猫後方支援の会」様より、物資無事届きました。

    スーパーワイドペットシーツ120枚x2箱
    F・チョイスフード成犬用・仔犬用フード
    ロイカナ・FCNライト・キャットフード3.5キロx2
    ささみ巻きガム・超徳用54本x2・ペット牛乳24個
    黒缶12缶・黒缶パウチ50P・鹿肉・各種ジャーキー
    仔犬用フードx4・おもちゃ・F・チョイスフード仔犬用
    ねこちゃんツインタワー1組
    

  **そして、同じくロイカナ・FCNライト3.5キロx2を
    送って頂いた方が他にもいましたが、此方の手違いで
    住所の用紙を失くしてしまいました。
    名前確認出来ませんでしたが、ありがとう御座いました。

    **早速のお願いにも係わらず、シーツとキャットフード
      本当にありがとう御座いました。

    **福島県A様、猫缶(各種)ありがとう御座います。

    **匿名希望様、猫用撒きエサ・フリース・犬のおやつx3
     犬用レボリューション・ペットシーツ(レギュラー)
      (ワイド)x3・無事届きました。

     ***犬猫達に大切に使わせて頂きます。
        全ての方達に感謝致します。***
    
      

    **「酒井くん・5/25引き渡し完了しました。」**
DSCF1094.jpg
       (酒井くん・地名を名前にしました。)
      

   5月の初旬に、知り合いの猫ボラさんより
   「どうしても、保護したい仔が居るので・・・」と
   自分が後を引き継ぎ、捕獲器を仕掛けています。

DSCF1095.jpg

   5/18に捕獲器に入っていた男子・・・
   帰還困難区域の酒井地区で保護しました。
   
   お目当ての仔では有りませんでしたが、
   猫ボラさんには、連絡済・・・
   引き受けて頂けますのでご安心下さい。

   病院行きました。
   迎えに来て貰えるまで元気になろうね・・・
   
   そして、もっと可愛い名前付けてもらって下さいね・・・
   引き続き、捕獲器は仕掛けて有ります。


DSCF1088.jpg
     (目撃したパールちゃんです。)

   ボロボロの猫発見・・・
   酒井に捕獲器確認に行く途中遇いました。

DSCF1086.jpg

  捕獲器の持ちあわせが無く、猫ボラさん達に連絡しつつ
  パールちゃんの後を付けて、場所確認・・・

  保護を猫ボラさん達にお願いして
  自分は別の場所へ・・・

DSCF1103.jpg


  後で合流し、猫ボラさん達に酒井くんとパールちゃんを
  病院に搬送して貰いました。

  パールちゃん、疥癬・腎臓・肝臓系・血糖値の数値も悪く
  妊娠も有りで、リスクを抱え遭えて、避妊させるのか・・・
  選択は、この仔自身を優先して治療する事に・・・

DSCF1089.jpg

  Kさんに、白をイメージ出来る可愛い名前を・・・と
  要望され、「もう~~名前考えるの苦手です。」
  と言ったけど考えるはめに・・・

  想像して下さい・・・
  このお顔が、白くてまぁ~るい可愛い顔に見えませんか?
  瞳もブルーで、小さいお顔の可愛い仔にへん~しんです。
  超~ご期待アレ~・・・(笑)

  **エイズ・白血病・陰性でした。
   パールちゃん、もうちょっと頑張ろう
   もう充分、頑張って来たけど・・・

  **一段落しましたら、預かり様・里親様
      募集致します。**





   
   
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

違うよー(笑)
看護婦さんがカルテにシロちゃんて書いて、ずっとシロちゃん♪って言ってるんだものー。
シロをイメージじゃなくて、シロがつく名前かミドルネームをシロにしてねって言ったのー(笑)
パールちゃん可愛いけどね(*^.^*)

いつも大変なお世話ありがとうございます。

  • 2013/05/22(水) 16:19:51 |
  • URL |
  • K #El66wgVw
  • [編集]

*Kさん
 了解しましたって、勘違いですか???
だから、名前考えるの苦手だって言ったはず~~~
シロがつく名前って・・・ミドルネームって?!
乏しい知識じゃ~無理だぁ~(笑)
良い名前が有ったら、ヨロシク~!!

  • 2013/05/22(水) 17:22:21 |
  • URL |
  • おやじ #-
  • [編集]

酒井くんの件です

初めまして!酒井くんが飼ってた猫とそっくりなのですが、雄で去勢してあったか分かりますでしょうか?よろしくお願い致します!

  • 2015/12/17(木) 12:53:26 |
  • URL |
  • 齊藤 #cFlGAd7.
  • [編集]

**齊藤さん
 確認が遅れてすみませんでした。
ご質問の件ですが・・・
雄猫・未去勢でした。

  • 2015/12/21(月) 17:23:56 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/98-d9af9e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード