3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

保護猫と猫達紹介^^

            【お礼】

      今週はご訪問者様が有りました。

  **Sご夫妻様、遠方よりご苦労様でした。また、何時でも
   連絡下さい。
  **そしてNご夫妻様も遠方より訪問して下さいました。
   ブログを見てくれているそうで、ありがとう御座います。
   (N様に夕食ご馳走になりました。ご馳走様です。)   
     どちらも、お土産ありがとう御座いました。
    
      


DSCF9151.jpg

    さて、このにゃんちゃん震災後産まれの女の子です。

    【仮名】ローラちゃん
    【保護場所】浪江・川添
    【収容日】2013.4.25

     保護して5/5から突然発情で大泣き・・・(汗)
     連休明けを待って、血液検査と避妊手術へ

DSCF9149.jpg

    【検査】エイズ・白血病陰性
        5/7避妊手術・済です。
        6/18・7種混合ワクチン済です。


DSCF9138.jpg
       **【5/4預かり様移動・済】**

      今後は、預かり様が対処されます。
     急なお願いにも係わらず、受け入れて頂きました。
     そして、預かり様が名前を付けて繰れました。
        **【ベティちゃん】です。


DSCF9198.jpg
         **【5/12保護】です。

DSCF9210.jpg

     【仮名】シュシュ  注・(里親様決まりました。)
     【性別】オス
      保護場所は、ローラを保護した同じ場所です。
      うずくまって居た処を、手でキャッチ・・・
      爪の上から噛まれ・・・トホホです(痛)

     **保護っ仔達は、里親・預かり様募集中です。**


             【猫達紹介】


DSCF0607.jpg
             【チャトくん】

      **すりすりごろごろですが、抱っこがちょっと苦手
        ちょぅ~~甘えっ仔です。
        エイズ・白血病陰性・去勢済・ワクチン済






DSCF0914.jpg
            【寧々】です。

     **マイペースな女子です。
       チャトには厳しく、他の仔達にも厳しい態度
       でも、猫パンチくらいです・・・
      エイズ・白血病陰性・避妊手術済・ワクチン済


DSCF8969.jpg
            【クロッカ】です。

  **背後霊では有りません・・・(笑)
    れっきとした、6キロの黒猫です。
    ちょう~~甘えん坊で、首に抱き着いてきます。
   ゴロゴロでは無く、モフモフ・フゴフゴ、鼻息が荒くなります。
  **甘えたくて、甘えたくて、仕方がないので
    出来ればエイズ陽性なので1匹飼いしてくれる里親様
    いませんか??(女の子なら、先住さんが居てもOK)
     よろしくお願い致します。

  **エイズ陽性・白血病陰性・去勢済・7種混合ワクチン済


DSCF9087.jpg
           【みく】です。

   **チャトとは仲が良いです。
     まだ人が怖い様で、触れますが隠れます。
     たまに、ケージから出ますが、人を見ると
     ケージに、戻ってしまいます。
     エイズ白血病陰性・避妊手術済・ワクチン済


DSCF9126.jpg
            【小高くん】です。

    **直腸脱とエイズ陽性です。
      白血病陰性・去勢手術済・7種混合ワクチン済
      小高地区で見かける仔で・痩せていて、飼い主がエサを
      置きに来ている様子が無かったため保護した。

      **里親・預かり様募集中になります。
        よろしくお願い致します。


        【緊急物資のお願い】

     スーパーワイドペットシーツ
    
     只今、猫ちゃん達が増えているので

DSCF9118.jpg

DSCF9120.jpg

     この仔達のご飯として、
      ロイカナのライト肥満傾向の成猫用フード
      お願いします。

     **申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
      







このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/97-8f89233f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード