3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

なお君とたぁ坊と・・・

.


          「物資のお礼」

    **「残された犬猫後方支援の会」様より物資
     無事届きました。
    ポイ太くん200枚x2箱・
  ペーパータオル5個・ペットシーツ(Wワイド)32枚入
    キャットフード1.4キロ・アイムス1キロ
    ファーストチョイス(成犬用)7キロ
    プロプラン(仔犬用)7.5キロ

   **東京都H様、猫缶デビフ27缶・犬猫おやつ・
          犬缶デビフ3缶
   **福島県A様、ドックフード(ビタワン・ペディグリー)
          犬用おやつ
   **三重県N様、犬用おやつ・お菓子・物資届きました。
   **しゃちくん様、キャットフードありがとう御座いました。

      犬猫達の為に大切に使わせて頂きます。

 

       **【里親・預かり様募集中】**

DSCF9174.jpg

     **「被災犬」マーブル(しろちゃん)の詳細です。

    【名前】しろ
    【フィラリア】陰性
    【年齢】12歳  【体重】12キロ
    【性別】メス   【避妊手術】済

   しろちゃんは、腰のあたりに(黄色い線の部分)に
   くっきりとした紐の跡が有ります。
   最近、腫瘍摘出手術をしたばかりで、その腫瘍が
   トイレットペーパー1個分の大きさで、足が短いタイプのため
   飼い主さんは地面に擦らない様に紐で押さえていました。

   しろちゃんの里親・預かり様を募集します。
   まだまだ手術後ですから、おぼつかない部分も有りますが
   よろしくお願い致します。


    **「被災犬・花子から産まれた仔犬達です。」**

DSCF9157.jpg
       (たぁ坊です。たびちゃん)

DSCF9160.jpg
       (なお君です。はなおちゃん)

DSCF9162.jpg

       2匹共、大きくなりました。

   6日にMさん宅に、2匹とも大歓迎で迎えてくれました。
   お昼と手作りの苺ケーキ、ご馳走になりました。
   とても美味しかったです。


DSCF8963.jpg
     (じょじょ君も、関東へ里子に行きました。)


DSCF1028.jpg


   今後の打ち合わせと、花子の避妊と里親募集の件と
   Mさんが拘る室内飼育を含め、安心してお願いできる
   処に移動の予定(仔犬2匹)

   花子はMさん宅で、里親様募集をしながら、待ちます
   


     

DSCF1029.jpg

 お見送りは、Mさんの旦那様作のドックランに続くロフトから


DSCF9168.jpg

    にゃんこ達も、日向ぼっこ中・・・


DSCF1030.jpg

    ドックランで遊ぶ、たぁ坊となお君でした。
    来週迎えに行くからね・・・




オージ13050602[1] (480x640)
     
     **桜司の預かり様より連絡が・・・
        里親様決まりました。

      本当にありがとう御座いました。
      桜司、幸せに・・・ね!!
      本当に本当に、嬉しいです。(感謝)





    
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/96-98c70a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード