3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

給餌活動と・・・

         (お礼)

     **4/22 チームキャッツアイ様より、医療費として
     御支援戴きました。
     犬猫のため、大切に使わせて頂きます。

   **犬猫救済の輪yui様より、犬猫用物資を戴きました。
    いつも、ありがとう御座います。
    大切に使わせて頂きます。


DSCF1002.jpg


    4月後半から、なにかとバタバタが続きまして
    なかなか更新出来ず・・・
    取りあえずは、順番に

  20日に訪問して頂いた「犬猫後方支援の会」様との
    給餌活動で一路、津島地区へ・・・

    R114沿いから見える「大柿ダム」
  震災後水を抜き、復旧工事の後も水は抜いたままの状態
    普段はここから見える処全ては、水の中に・・・


DSCF9099.jpg

         R114「昼曽根のゲート」



DSCF9101.jpg

         「下津島地区・給餌」
        此処も、猫達が沢山居ます。

DSCF9103.jpg

         「南津島地区・犬用給餌」

DSCF9106.jpg

DSCF9105.jpg

         「南津島地区・猫用給餌」

     此処では犬も猫達も、目撃されています。
     20日は、茶トラと数匹の猫にマグロのおやつを
     挙げて来ました。





DSCF9109.jpg

        「津島地区・給餌」

    **4/28も給餌活動して来ました。
       加倉・上の原・室原・津島地域**


DSCF8414.jpg

   幾世橋・棚塩地区は、あまり時間が無く
   前回給餌した場所を確認して、追加しながら
   さぁ~っと周りました。

   この後、次の予定が有る「犬猫後方支援の会」様と
   別れました。

   本当に遠方より、ご苦労様でした。
   まだまだ現実は厳しいものが有りますが、止まっていた
   時が動き始め、周りがどうあれ自分は「我が町に帰る」
   事を前提に進んで行きたい。

   いろいろな面で、現実は甘くない・・・
   そう・・・人が思っているほど、現実は甘くないですよ!!
   いろんな面で・・・




       「目撃・・・」


DSCF9063.jpg

    4/23・「川添中上の原・ブルーアイのシャムmix」
     捕獲器2日掛けたが、入ってくれませんでした。


DSCF9082.jpg

    4/24・「加倉前で茶トラ」
    4/25・「加倉今神に移動していた。」

      捕獲器、仕掛けましたが・・・





スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/93-a261f594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード