3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

げんちゃん里子に・・・



       「花子の子供たち」
DSCF8878.jpg
                「Mさん画」   


DSCF8960.jpg


   この度、げたちゃん(げんちゃん)が関東方面に

   里子に行きました。

   Mさんの知人の方です。(嬉)

   どうぞ、たくさん可愛がって下さい。


DSCF8963.jpg


   ぞーりちゃん(じょじょちゃん)も、5月の

   連休頃、やはり関東方面に里子に行きます。


DSCF8848.jpg


    はなおちゃんにもオファーが有りました。

    お話が上手く行きます様に・・・

    

DSCF8833.jpg
    **(保護した時の、たぁ坊とはなおちゃん)

DSCF8872.jpg


    そして、そして、たびちゃん(たぁ坊ちゃん)は

    まだ未定です。

 *ちゃんとした写真が撮れていませんでした。あちゃ~~!!

   Mさんも、「たぁ坊が、まだ決まってなくて・・・」と

   落ち込んでいます。

   でも、縁は何処で繋がっているか分かりません。

 **たぁ坊も、必ず幸せになりますから・・・安心して下さい。
   沢山、沢山可愛がってくれる優しい里親様に、逢えます様に



    
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/88-e4cff169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード