3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

圏内と花子親子



             (お礼)

    今回、留守中にペットシーツ(各サイズ)等と
    ドックフード戴きました。
    何方か確認出来ませんでしたが
    一先ず、此処でお礼申し上げます。<(_ _)>

    神奈川県O様、猫缶(ロング缶)1箱戴きました。
     今回、O様・K様が訪問してくれました。
     いつも、本当にありがとう御座います。
     また、何時でも遊びに来て下さい。
     金ちゃん・魚ちゃんによろしく(笑)

    

DSCF8904.jpg
          「圏内の梅の花」


DSCF8913.jpg
       目撃「3/20・川添田尻田」給餌

   そして、大堀地区に捕獲器仕掛けるも、空でした・・・


DSCF8959.jpg
       目撃「3/22・浪江上の原」給餌



            「4/1編成」

DSCF8907.jpg
           「浪江・末の森地区」


DSCF8909.jpg
          「居住制限区域と帰還困難区域」
               バリケードが続く・・・


DSCF8912.jpg
          「浪江大堀地区」

  ここの地区でも、黒猫・シャムMIX・キジトラ・白x茶ブチ
  見ています。給餌もしてきました。

  2年も生き延びてきた命を、ここで諦め切れるのか・・・
  もうー飼い主達でさえ、死に絶えていると思っている現実

  まだまだ待って居る仔達がいる事を、忘れまい・・・







DSCF8965.jpg


      仔犬達の物資を届けに、Mさん宅へ・・・
      いつもの彼女が、器用に(ペンギン立ち)をして
      出迎えてくれました。(可愛い)


DSCF8963.jpg

      「ぞうりちゃん(じょじょちゃん)です。」


DSCF8960.jpg

      「げたちゃん(げんちゃん)です。」


DSCF8964.jpg

      花子も元気なようです。
      子育てが終わり次第、検査・避妊手術します。

      仔犬達も、3ヵ月を過ぎましたら、里親様募集。
      花子ママも、子育て終了後、里親様募集致します。

  **毎年のフィラリア予防、ワクチン接種、登録等が出来る方

   *ご家族全員が飼育に賛同出来る方

   *完全室内飼育、(番犬で飼う人には、譲渡しません。)

   **よろしくお願い致します。





       
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

こんにちは。

初めまして。三重に住んでる、すずきと云う者です。
本当なら僕も現地に行って動物達を救出したい!と思ってるのですが、何せ場所が遠くて僕自身、心の病を持っているので残念ながら行ける状態ではありません。だけど募金は小銭程度ですが、させて頂きました。動物達が安心して暮らせる日が来ると良いですねv-291来週からは4月と言え、まだまだ朝晩は寒いですから、レスキュー隊の皆さんも風邪には気をつけて頑張って動物達を救出して下さいね!!

  • 2013/03/26(火) 11:00:51 |
  • URL |
  • すずき #-
  • [編集]

*すずきさん
 コメントありがとう御座います。
そして、ご協力戴いて感謝致します。
本当に1日も早い、いろんな意味での復興を願います。<(_ _)>

  • 2013/03/27(水) 23:21:03 |
  • URL |
  • おやじ #qbIq4rIg
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/84-8e91ea61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード