3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

シャール君移動です。



           「支援金のお礼」

      「NPO法人青年協議会」様より支援金の

      御協力を戴きました。

           「物資のお礼」

      「311残された犬猫後方支援の会」様より

       物資が届きました。

     仔犬用ドックフード・犬のおもちゃ・黒缶1箱
   前回もご支援戴いた、犬のおもちゃ、3匹の兄妹犬が
   噛み噛みしたり引っ張り合いしたりで、大活躍でした。
   今回も、ちびちゃん達に届けて来ます。

   いなばレトルトパウチ・キャットフード・ドックフード
   おからの猫砂4箱・ドックフード(高齢犬)・ポイ太くん

   ファーストチョイス(仔犬用)6キロ
   キャットフード・猫缶・猫おやつ

   仔犬用ミルクパック4箱・いなば離乳食1箱
   いなばレトルトフード5箱

   しゃちくんさんより、ドックフード2.5キロx4
   戴きました。

   いつも本当に有難うございます。
   仔犬用は、Mさんに託して来ます。
   どちらも大切に使わせて頂きます。感謝・感謝<(_ _)>

     


DSCF0960.jpg

     ここ数日暖かい日が続き、圏内もこんな子達が

     ポコポコ顔を出してます。


DSCF0860 (2)

      (チャトとシャール君です。)

     シャール君、明日預かり様の処へ移動です。

   *ちょっと淋しくなるけど、可愛い弟分が幸せGET出来る様

   応援するぜ!!  byチャト (笑)





           「里親募集中」


DSCF0913.jpg

         (寧々です。よろしくね!!)


     犬派としましては、寧々はまさしく猫らしい猫です。
  常に冷静、媚びを売らない、甘える時にしか側に来ません。

    まさしく、これぞ猫・・・(笑)

    って云うか、それが正しいのか分かりませんが・・・

    *エイズ・白血病・陰性  3種混合ワクチン済
       1/16避妊手術済



DSCF0607.jpg

        (チャト君です。)


     とてもスリスリ・ゴロゴロです。
     え~~って云うくらい甘えて来ます。

     猫ボラさんに言わせると、メス猫よりオス猫の方が
     甘えん坊だそうです。

     そう言えば、桜司くんもクロッカも
     超~超~甘えん坊ですね・・・

     *エイズ・白血病・陰性  3種混合ワクチン済
       1/16去勢手術済

     とにかく、よろしくお願い致します^^

     

    
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/82-5d31fa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード