3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

嬉しい報告と・・・^^;




13.jpg


11.jpg
     

     嬉しい報告です。

     里子に出たシロチビちゃんです。

     里親様より、送られてきました。

     先住犬の、うりちゃん・トラ君・ラブちゃんと

     仲良く遊んでいる様です。

     K様、よろしくお願い致します。

     **「シロチビちゃん、とっても良い笑顔です。」


DSCF0759.jpg


DSCF0700.jpg


DSCF0702.jpg


     そしてこの仔達にも、優しい里親様が出来ました。

     預かり様より、ご連絡を頂きました。

     本当に、嬉しい嬉しい便りです。

     圏内で産まれ、母犬達が一生懸命育てた命達です。

     この仔達の母犬は、いまだ圏内で生きて居ます。

     いつ捕獲出来るかも未定です。

     1日も早く保護出来る日が、来てほしいです。



            
             「今日、確認しました。」

2013031511360000.jpg



    バリケードの向こう側が帰還困難区域になる、R114

    此処にゲートが設置されるのだろう・・・

    先行きを見届けなくては・・・

       しかし・・・

    以前、あるブログで「絶望に向かって希望を拾う」

    とあった。

    その言葉が、漠然と頭の中で渦を巻く・・・



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/81-8da70022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード