3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

おやつタイム^^


           「物資のお礼」

    「311残された犬猫後方支援の会」様より

    物資、無事に届きました。

    ペーパータオル、黒缶、キャットフード、ドックフード

    デオシート、試供品、犬のおやつ等戴きました。

    犬猫達の為に大切に使わせて頂きます。



DSCF0872.jpg

  今回、犬のおやつに豚耳を戴きました。

  早速犬達に、おやつタイムです。

   たく・・・1枚目

DSCF0901.jpg

   やり~~2枚目Get!!


DSCF0900.jpg

   トラヴィスは、遊ぼう遊ぼう~~

DSCF0898.jpg

   遊んでほしくて、誘うのに夢中・・・   

   だんだん、自己主張するように為りました。^^


DSCF0875.jpg

   ボスも、お気に入り・・・


DSCF0892.jpg

   わづぅ~も、バリバリ食べました。







DSCF0884.jpg

     飼い主さんからの預かりっ仔です。

     (ご馳走さまぁ~~!!)


DSCF8796.jpg

     そして、このお方・・・ゆきちゃん

DSCF0886.jpg

    此処に埋めちゃいました・・・チャンチャン

    後でゴチになります・・・(笑)




        「おまけ」

DSCF0923.jpg

       ぬ~~~ん!!

     チャトとシャール君、仲良しです。

     シャール君は、チャト兄ちゃんが大好きです。

     一緒に遊んで、一緒に寝ますよ~~^^

     *「シャール君2/26、3種混合ワクチン済」

    *犬猫達、みんな里親様募集中で~す!!
      (*預かり様も、お願いします。)

  「犬の場合」
  *毎年のフィラリア予防、ワクチン接種、登録等ができる方

  *ご家族全員が飼育に賛同できる方

  *室内飼育希望です。

  「猫の場合」
  *完全室内飼育をお願いします。

  *脱走防止が出来るご家庭。

  *エイズキャリアの場合、猫エイズの知識がある方

   よろしくお願い致します。



このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/06(水) 14:36:30 |
  • |
  • #
  • [編集]

*カギコメさん
 ご連絡ありがとうございます。
 よろしくお願い致します。

  • 2013/03/08(金) 00:23:39 |
  • URL |
  • おやじ #qbIq4rIg
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/75-0465905c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード