3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

今回の保護猫たち

DSCF0792.jpg

     今回保護のキジ半長毛の男の子(推定2歳)

    片目がちょいと怪しい・・・結膜炎でした。

    仮名まだ無です。体重は5キロ(大きいですね)

    保護場所:浪江加倉

    落ち着いてから、もう1度検査と不妊手術です。


DSCF0804.jpg

     この仔はこれから、診察になります。

   シャムmixの猫さんです。仮名、急いで考えます。

   保護場所:浪江みどりヶ丘


DSCF0838.jpg

    ジャ~ン、ジャンボ猫のクロッカ君です。

  大きいですよ、6.2キロです。

  エイズ陽性でした。取りあえず、簡単な検査から

  不妊手術は、後日になります。保護場所:浪江加倉

  シャンプーしました。どうです、触れるし、抱っこできます!!

*おやじさんの「触られますよ」は、ボラ内では「当てに為らない」

  と、もっぱらの噂ですが・・・(笑)

  同時に預かり、里親様募集いたします。


DSCF8791.jpg

   まずは、この3匹ちゃん

   メルちゃんのお家に、勝手にお邪魔してます。


DSCF0800.jpg

   そして、とうとう4匹に・・・

   ソフィアをフリーにしたら、入っちゃいました。

   扉はいつも開けていますが・・・

   いつもは、茶々がケージから出て寝ています。


DSCF8783.jpg

   そしてシロチビちゃん、今週トライアル出発です。^^

   幸運を祈ります。

   兄弟と別れてから、淋しくてメルのお家に潜り込み

   メルがシロチビちゃんを、よく面倒をみてくれました。

   シロチビちゃん、頑張ってご家族、先住犬さんに

   可愛がって貰いなさいな・・・

   
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/69-d257bef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード