3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

仔犬2匹移動しました。



            「物資のお礼」

   救済の輪Y様、スーパーワイドトイレシート

   犬猫の支援物資、毛布等戴きました。

   いつも、ありがとう御座います。

   犬猫達のために、大切に使わせていただきます。




DSCF0773.jpg


        (元気な3匹ちゃん)


DSCF0698.jpg


   今回、シロちゃんにオファーが有りました(嬉)

   むくむくの可愛い女の子です。

   トライアル成功祈るのみです。



DSCF0700.jpg

DSCF0702.jpg


    今回2匹ちゃん、預かりさんに移動です。

    短い間でしたが、優しい里親さんが見つかります様に

    圏内生まれで、助けた命達です。

    みんなみんな、幸せになります様に・・・(願)

    圏内には、必死で生きている犬猫達がまだまだ居ます。

    全部救える訳では無いけど、1匹でも多く圏内から救い

    出せるなら・・・

    現にこの仔達のママもまだ、圏内です。

    

    
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/66-a125bc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード