3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

「報告」です・・・^^



          「お礼」

    いわき市、A様(武蔵くんのお父さん)よりクッキー

    戴きました。ご馳走様です。(^^♪

    美味しいクッキーありがと~~

         

2013012509390000.jpg



  3匹ちゃんの母犬の保護のために捕獲器仕掛けてました。

 しかし、捕獲器には別なオス犬が・・・

 この犬は、圏内活動中の他ボラさんにお願い致しました。

 お世話になります。

 取りあえず、報告まで・・・




DSCF0752.jpg


     「掃除中に撮影しました。」

   白x茶くんです。

   ふざけっこは、弱いです。

   負けていつもギャンギャン鳴いてます。

   「しかし、お前弱すぎだぞ・・・」(笑)




DSCF0753.jpg



    白x黒ちゃんです。

    ふざけっこは、強いです。

    白x茶くんをいつも鳴かせてます。

   (女はつよし・・・!!!)ですか・・・

    里親募集中

   *ちょっとお姉ちゃん、お兄ちゃん組も里親募集中です。

   引き続き宜しくお願い致します。



DSCF0698.jpg



DSCF0700.jpg



DSCF0702.jpg



 みんな、ちびちゃん組と遊んでいますよ。

    茶々も仔犬達に反応しています・・・
   
    (みんな幸せになってほしいです。)

    よろしくお願い致します。

    






このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/63-21bb257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード