3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

またまた仔犬達です。

          (物資のお礼)

  オセロ君の飼い主様より、フードの物資戴きました。

     有難う御座います。

  「311残された犬猫後方支援の会」様より

     無事物資届きました。

  犬猫のおやつ、黒缶、デビフひな鶏レバー缶、

  d/dドックフード3キロ、ファーストチョイス(成犬用)

  ロイカナセレクトバランス3キロ、14キロ

  アニマルプラネットドックフード,ペーパータオル

犬猫の為に大切に、使わせていただきます。感謝感謝です。

  


       「圏内活動」

DSCF0684.jpg


    犬の足跡・・・


DSCF0682.jpg


    犬と猫の足跡でしょうか、それとも仔犬・・・!?

    この付近では、無数の足跡を確認しました。


DSCF0705.jpg


    今回保護のまたまた仔犬達になります。

   圏内のボラさん達なら分かる所、浪江みどりヶ丘

   点滅信号の所を、仔犬を3匹連れた親子犬に遭遇・・・

 追いつめて仔犬は手で保護、しかし、母犬は逃げられて

 他のボラさん、保健所さんに要請しました。


DSCF0698.jpg

    

     白ちゃんです。女の子かな~


DSCF0700.jpg


     白x黒ちゃん、斑点模様あり


DSCF0702.jpg


     ブリンドル模様、男の子かな~





DSCF0707.jpg


          「お願い」

    この仔達の預かり、里親さんを募集致します。

 人も居ない、ご飯も必死に探さなければならない圏内で

 母犬が育てた仔達です。(本当に良く育ててくれました。)

 まだ人は怖いけど、人馴れするには一番いい時期の仔達です。

 これ以上の大きさで保護では、メル達の様に人馴れに時間が

 掛かります。

 どうか預かり里親の支援を、お願い致します。

 どうかこの仔達を、家族に迎えて下さい。

 どうか、里親さんになって下さい。お願い致します。m(__)m

 

  



  
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/60-c95edbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード