3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

雪の日に「保護しました。」



         「支援金のお礼」

      NPO法人青年協議会様より

      支援金の御協力を戴きました。

      犬猫の為に大切に使わせていただきます。

      有難う御座いました。

         

DSCF0088.jpg


      猫ボラさん達の要請を受け、いつもの給餌場に

      この犬の保護に、捕獲器を仕掛けた。


DSCF0677.jpg


    ところが、3連休の最後の日は・・・

    冬将軍で大雪・・・

    最悪の状況・・・とにかく捕獲器確認に・・・


DSCF0638.jpg


    「あッ犬だ!!」

    「仔犬・・・!?」

 その場所から、離れない・・・うろうろして離れようとはしない

 不思議に思った・・・



DSCF0642.jpg


    しかも捕獲器には、大きい犬が・・・

    驚いた、こんな雪の日に・・・

    首輪もしてる・・・間違いなく元飼い犬君



DSCF0641.jpg

   ちびちゃんは、

   やはり近寄らないが、離れようとはしない・・・

   急いで大きい犬を車に移し、捕獲器を仕掛けた。



DSCF0646.jpg



    「ありがとう~~入ってくれた!!」

 ちびちゃん、君は大きい犬を心配して離れないで居たんだね

 このまま離れてしまったら、後悔だけが残ってしまう。

    「一緒に帰ろう・・・!!」

  大きい犬は、とても人馴れしています。

  ちびちゃんは、震災後産まれた仔でしょうか・・・!!??

  とにかくご報告まで・・・

  保護場所は浪江町みどりが丘になります。


  「あれ・・・??この犬達は・・・」と思った人は

  詳細は後日、ご報告します。(__)

   





このページのトップへ

コメント

あー、ドキドキ
よかった。

最近、涙もろくなりました。
ありがとうございます。

  • 2013/01/17(木) 11:46:06 |
  • URL |
  • yui #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/21(月) 19:35:24 |
  • |
  • #
  • [編集]

*yuiさん
 yuiさんコメント有難うございます。
大きい犬がとても良い仔なので、焦りましたが、ちびちゃんも保護できたんだと想います。
yuiさん、時節がらお体ご自愛下さい。

*カギコメさん
 了解しました。
チャト相変わらず文句は多いですが、ベタベタですにゃぁ~~   ありがとう^^

  • 2013/01/21(月) 20:45:56 |
  • URL |
  • おやじ #qbIq4rIg
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/59-53228897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード