3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

やっと保護できました・・・



DSCF0563.jpg



       有難うございます。<(_ _)>

     やっとやっと、茶色ちゃん保護出来ました。

     長かったです。


DSCF0588.jpg


     昨日の保護になります。

     Kさん曰く「ジャングルカモフラ作戦」(笑)

     最高に良いネーミングですね!!

  とにかく、捕獲器を藁と竹のササで隠す、隠す、隠す・・・

  もう~、こっちも必至です・・・(半分自棄くそです・・・)

  「入れ~入れ~入れ~・・・」念じます・・・!!(笑)


DSCF0587.jpg



   その甲斐あってか、やりました・・・

   茶色ちゃん、「有難う、入ってくれて・・・」

   本当に、嬉しいです・・・



DSCF0605.jpg


   落ち着いています・・・


DSCF0602.jpg


   やはり、目の周りが・・・

   皮膚もよく点検しないと、もう少ししたら病院に行きます。



DSCF0603.jpg


   今は保護によるストレスが有るのか、下痢になっています。

   ポーラーの時も、3日続きました。





  




DSCF0594.jpg


     そして、このにゃんちゃん

     茶色ちゃんと同じ日に、もう1個の捕獲器に入りました。

     縞模様の入った三毛猫ちゃんです。



DSCF0595.jpg



     ぜんぜん、触れます・・・可愛い仔です。

     飼われていたにゃんちゃんでしょう。

     先ずは、病院行かなくちゃですね・・・

     取りあえずは、報告まで・・・

           また・・・後日・・・

        「緊急不足物資」のお願い
  
   「ドックフード」

  *ロイヤルカナン療法食 ベッツプランセレクトスキンケア
   犬用 3キロ
   
   胃腸の弱い犬、敏感な皮膚の犬用
   (ポーラーの時も使用しました。)

  *ヒルズ犬用 d/d 療法食ヒルズプリスクリプションダイエット
    3キロ
    「種類」ダック&ポテト、サーモン&ポテト、エッグ&ライス、
        ラム&ライス有り

   皮膚病、皮膚のかゆみ、皮膚、被毛の健康を維持します。
  (現在残っている子達は、殆どが皮膚、痒みを持っているため)

   *ペーパータオル

   *猫缶、カップ、パウチ、(黒缶・純缶・金缶など)、成猫用
    お願いします。

   *引き続き、スーパーワイドシーツは、募集します。
    お願いばかりですみません。宜しくお願い致します。

     
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/06(日) 22:32:15 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/06(日) 23:56:55 |
  • |
  • #
  • [編集]

* カギコメさん
こちらこそ、今年もお世話になります^^
保護本当に、安堵しました。
ある意味、意地になっていましたから・・・(笑)
会えるの、楽しみにしていて下さい。
   ありがとう^^

*カギコメさん
コメント有難う御座います。
後でメールします。
   感謝^^
   

  • 2013/01/07(月) 00:44:41 |
  • URL |
  • おやじ #qbIq4rIg
  • [編集]

よかった!

保護できて、本当によかった!
ありがとうございます。
お疲れ様でした。v-254

  • 2013/01/07(月) 13:38:04 |
  • URL |
  • おかざき #-
  • [編集]

安心しました。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします☆
ママさん無事に保護できたんですね。新年早々嬉しい報告ありがとうございます。
本当にお疲れ様でした。
アトゥ&レラは毎日我が家の保護犬達と元気に運動会しております。
今週末には譲渡会がありますので良いご縁結んで行けたらと考えております。
ご苦労多いかと思いますが、お体大切にご自愛くださいませ。

*おかざきさん  *タバサさん
 今年も宜しくお願い致します。
無事保護できました。本当に嬉しい限りです。
今日、3匹ちゃんの預かり様から(3匹ちゃんの里親さんが決まりました。)と連絡が有りました。アトゥ君レラちゃんの良縁を祈ります。
「みんな、幸せにな~れ」 ありがとう^^

  • 2013/01/08(火) 01:16:31 |
  • URL |
  • おやじ #qbIq4rIg
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/57-3adcfc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード