3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

しょっぱなから・・・



    
        2013年「迎春」

      今年もよろしくお願い致します!!



     お正月と云っても、ゆっくり出来る訳でもなく

  1日中、犬猫の世話と、用事などを済ませ過ごします。

 さて、元日はと云うと、散歩中に「迷子犬」」の要請が・・・

 南相馬市鹿島から・・・

 昨日、おんちゃんの家に迷い込んだ犬の保護です。

 おんちゃんが、軽トラに乗せてきました。

      

       「迷子犬」

     「仮名」ブレイド君


DSCF0583.jpg


   まだ若い犬だと思います。

   とにかく、誰にでも懐こい、ちょ~~フレンドリーです。


DSCF0581.jpg

  
 お手、おかわり、お座り、出来ますよ~~!!



DSCF0576.jpg

   

    今日、警察には届けを出して来ました。

 保健所は、まだ休みなので、休み明けに連絡を入れます。

 飼い主さんが見つかるまでは、自分が世話します。

 早く見つかるといいな・・・良い仔です。



DSCF0574.jpg



  保護地:南相馬市鹿島

   性格:とにかくフレンドリー

   性別:オス

   首輪:赤 ハートのマーク有り

  あッ犬種は見ての通り、シベリアンハスキーです。

      「よろしくッ・・・!!」




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

我が家の犬です。

12月31日に居なくなりました。 
ずーっと探してました。名前は オセロです。
0244-47-2626
高元自動車
南相馬市鹿島区栃窪字皆原3-1

無事に戻りました。

保護ありがとうございました。涙涙の再会でした。

* タカモトさん
  オセロ君、本当に良かったです。
御家に帰る事が出来て、オセロ君も安心したでしょう。
  ありがとう^^

  • 2013/01/06(日) 15:28:57 |
  • URL |
  • おやじ #qbIq4rIg
  • [編集]

こんな可愛い子…
奇跡的に優しい方に保護され、
奇跡的に無事だった。
飼い主様‥犬猫の脱走は飼い主の不注意でしかないのだから、二度と迷子にさせない様、今回の脱走した原因をなくしてあげて下さい。
他も脱走できそうな場合は工夫をお願いしたいです。
交通量も変質者も増えた今、無事だったのは本当に奇跡的なんですから。

ハスキーさんの末永い幸せ願っています

  • 2013/01/10(木) 23:03:35 |
  • URL |
  • みる #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/54-b56ddbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード