3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

今年最後の・・・

         


       

       (お礼)

  救済の輪Y様、キャットフード、a/d缶、犬用物資

   スーパーワイドシーツ等戴きました。

  「311残された犬猫後方支援の会」様より

   犬猫用支援物資、無事届きました。

   毛布、スーパーワイドシーツ、キャットフード

   使い捨て手袋、マスク、イソジン等

  いつも、本当に有難うございます。大切に使わせて

   いただきます。





        「圏内の白鳥」

DSCF8638.jpg

    
    今年最後の圏内活動になりました。「12/28」

   

DSCF0492.jpg


    別な場所の捕獲器確認・・・

  アライグマ君でした。残念・・・バイバイしました。



DSCF0555.jpg


   次は、茶色ちゃんの所です。

   捕獲器には、やはり入ってはくれませんでした。

   捕獲器を閉めて、給餌します。


DSCF0558.jpg


  来ました、来ました・・・茶色ちゃん

  「また来るよ・・・ごはん置いて行くから・・・元気で!!」

 
DSCF0563.jpg


 本当は、年内に保護して、暖かい場所で過ごさせたかった

  なかなか、思う様にいかないなー・・・



DSCF0552.jpg


   

   茶色ちゃんの所からの帰り道・・・

   いつも、給餌している場所に、居ました居ました・・・

   この仔の他に、三毛猫ちゃん、白黒八割、茶トラが

   います。

   今回は、暖かかったから、犬猫達が比較的出てました。

   みんな、頑張れよー!! 

   まだまだ生きている仔達が 、こんなに居るのに・・・

   本当に悔しい・・・

   最後にいろんな意味を込めて、「ばかやろー!!」

そして今年後半から応援戴いた皆様、本当に有難うございました。

   良い御年を、お迎えください。<(_ _)> 

   






  

  
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

「ばかやろー!!」 
いいね!!

今年はこの言葉できまり。
お疲れ様でした。

  • 2012/12/30(日) 03:32:03 |
  • URL |
  • yui #-
  • [編集]

*yuiさん
 かえってお疲れ様でした。
そして、大変お世話になりました。
来年は、「ばかやろうーな年」から、脱皮できます様に・・・
  ありがとう~~

  • 2012/12/31(月) 02:22:49 |
  • URL |
  • おやじ #qbIq4rIg
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/52-5e93efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード