3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

ごちそう様~~^^


        (お礼)

   「311残された犬猫後方支援の会」様より

    ドックフード、支援物資、無事届きました。

いつも、本当に有難うございます。大切に使わせていただきます。




 DSCF8618.jpg
       (Kitchen Dog !さんのクリスマスケーキ)

東京都K様より、福島の仔達にクリスマスケーキが届きました。

  もう~ビックリ・・・

  さすが都会は違うな~~

  さっそく味見を・・・いやいやワンコのですから~~残念!!

  クリスマスまで、「おあずけ」・・・です。


DSCF8648.jpg

    福島のWans達は、こんなん喰った事無いダス・・・

DSCF8656.jpg

    見れば見るほど、美味そう~~「さっそく味見を」・・・

    だ・・か・・ら・・ワンコのだってば~~


DSCF8649.jpg


    昨日(イブ)に、食べました。



DSCF8661.jpg


     保護犬(大熊)じいちゃん犬

    ひたすら、食べる事だけに執着・・・

    一口で、「美味しゅう御座いました。」


DSCF0536.jpg



      保護犬(浪江)ゆきちゃん

     私、もっと食べられるわ・・・

     「ごちそう様・・・」

     ゆきちゃんは、綺麗な(毛並)仔になりました。






   



DSCF0529.jpg
  

      保護犬(浪江) 和月

      おいらも、一口でごちそう様~~

  おいらのお尻の2個のハゲも綺麗に毛が生えたぞ^^


DSCF0535.jpg


      ゆきちゃんのおこぼれも、ちょっと頂き・・・



DSCF0528.jpg


      保護犬(浪江) トラヴィス

      ちょっと、遠慮がちに・・・

      でも「美味しかったょ・・・」


DSCF0523.jpg



       保護犬(浪江) たくや

      こちらも、食べる事が大好き・・・

      初めてのケーキの味は、「大満足でした!!」




DSCF0123.jpg


    保護犬(浪江)メルちゃん

    まだまだ、人前ではご飯も食べないメル

    しょうがないから、ご飯と一緒にケーキも置きましたよ。




みんな、大大満足でした。「嬉しいプレゼントありがとう~~ワン!!」

そしていつも、応援ありがとう御座います!!

  今年も後数日で終わろうとしていますが

  来年こそ更なる復興を、と願いつつ・・・

  活動を続けて行ければと思います・・・^^

  みなさん、ありがとう~~




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/50-360b5a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード