3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

いまも此処で・・・


        


          (お礼)

     救済の輪、Y様、キャットフード沢山戴きました。

     いつも、有難うございます。

     大切に使わせていただきます。



   

 DSCF8558.jpg


     

     先週末(15,16日)

     白犬と茶色ちゃん、いつもの場所で仮眠中・・・




DSCF8566.jpg



     しかし・・・白犬は、人間の気配にきずき、林の中へ

     茶色ちゃんは爆睡中・・・

     そっと近ずいてみた・・・




DSCF8567.jpg


     驚きだ・・・

     きずかないなんて、余ほど疲れているんだろう・・・

     1年9ヵ月、人の居なくなった世界で生き抜き

     出産もしている・・・当たり前だよな・・・  

     このままリードを掛けられれば・・・




DSCF8568.jpg



   失敗・・・

   その時、白犬が現れ茶色ちゃんに「あぶないッ!!」

   とでも、教えた様だ・・・

   「わわわわわん・・・わんわん・・・」

   吠えられました・・・

   逃げられました・・・

   これ以上は無理と判断、また明日




DSCF8571.jpg


   

    明後日・・・犬は頭が良い

    自分の車のエンジン音を聞きつけ、

    いつもの場所から出てきました。




DSCF8596.jpg














DSCF8594.jpg
 


    また逃げて行きます。

    捕獲器、どうしても入ってくれない・・・

    


DSCF8600.jpg


    何処からか犬の声が・・・

    此方を気にしながら、その後、白犬と合流・・・



DSCF0379.jpg



    この場所は、線量も低い地域・・・

    今まで一緒に居た白犬君も、今週行政に保護され

    今は茶色ちゃんが1匹・・・

    もう今年も終わろうとしている・・・

    一緒に帰ろう・・・

    1匹では淋し過ぎる・・・どうしても保護したい・・・

    

    
このページのトップへ

コメント

1匹では淋し過ぎますね。想いを共にして残された命、諦めず保護してまいりましょう。

  • 2012/12/24(月) 00:03:45 |
  • URL |
  • yui #-
  • [編集]

*yuiさん
 なんとか保護したいです。
一度は人間に裏切られた事を思うと、信じる事は出来ない・・・でも、間違いなく飼われていた仔です。
栄養状態も良くありません。
1日も早くと、気ばかり焦ります・・・
諦めず、保護したいです。
   ありがとう^^

  • 2012/12/25(火) 03:56:35 |
  • URL |
  • おやじ #qbIq4rIg
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/49-1d4ff937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード