3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

3匹ちゃん、預かり様へ・・・




         (お礼)


     神奈川県O様、ドッグフード戴きました。

     福島県Y様、犬用おやつ沢山戴きました。

     東京都K様、スーパーワイドシーツ

    後方支援の会様より、猫用K/d缶、リード、首輪

    ミルクPaK等、有難う御座いました。

    犬猫の為に大切に、使わせて戴きます。






     朝のひと時・・

  室内のお掃除中・・・(3匹は・・・)



DSCF8562.jpg

     茶色ちゃん




DSCF8561.jpg

     黒ちゃん



DSCF8560.jpg


     ど~ん・・・と、可愛いお尻です。

     いつもソファーの間に、もぐり込みます。

     白x茶ちゃん

     まだまだ、人が怖いです・・・

     早く、人馴れしなくちゃですね。


DSCF0445.jpg



   そして、晴れてこの3匹ちゃん

   預かり様の処に、行きました。

   まだまだ小さい仔達です。

   預かり様の処で可愛がられて、里親様のところへ・・・

   「みんな幸せにな~れ・・・!!」

   これから、里親募集になりますが、それまでは、沢山沢山

   可愛がってもらって下さい・・・

   リーダー、お世話になります。

   まずは、報告まで・・・




   
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/48-c9a17e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード