3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

仔犬組・・・




DSCF0379.jpg



    今朝、連絡が来ました。

   昨日3匹ちゃんを保護した場所で、新たに2匹の仔犬を

   保護しました。

   実は、3匹ちゃんを囮に母犬の捕獲を試みましたが、失敗

   様子を窺いに行きましたが、3匹で日向ぼっこ中・・・??!!

   2匹が居たから、捕まる訳行かなかったんだね・・・

   保護された2匹ちゃんは、ボラさんの処にいきました。


      
     
      「今日の3匹ちゃん」


DSCF0445.jpg

   
     ビビりでよく寝る茶色ちゃん


DSCF0438.jpg

   
     今日は、よく寝ていました。白茶ちゃん


DSCF0439.jpg


     食欲旺盛でマイペースな黒ちゃん


DSCF0435.jpg


   圏内は、午前は晴れ、午後は雪になりました。


DSCF8536.jpg

   
 今日は、捕獲器確認と給餌、暫く、仔犬の捜索を続けます。

 大人の犬達もそうですが

 仔犬は、ここで生き抜くには、過酷すぎますから・・・

 





このページのトップへ

コメント

保護されなかったらこの子達の一生どうなってしまったでしょう。早く公に許可されて保護活動ができますように。今日もありがとうございます。

  • 2012/12/10(月) 02:44:54 |
  • URL |
  • yui #-
  • [編集]

*yuiさん
 本当に2匹ちゃん、良かったです。
自分も3匹ちゃん保護の後、もう一度確認したのですが、見つける事が出来なかったので、猫ボラさん達に感謝です。
 許可されて保護活動が出来れば、なによりですが・・・
   ありがとう~!!

  • 2012/12/11(火) 22:53:20 |
  • URL |
  • おやじ #qbIq4rIg
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/21(金) 09:38:17 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/46-f8d346be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード