3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

仔犬保護しました。



         (お礼)

   福島県、A様、ペット用ふかふかマット戴きました。

   神奈川県、O様、猫用缶詰め1箱戴きました。

   とても嬉しいです。ありがとう御座いました。


DSCF8504.jpg


   捕獲器を掛けさせて貰っている庭に咲く花・・・

   とても綺麗です・・・

   そして捕獲器には、何も入ってはいない・・・


DSCF8516.jpg


   業を煮やして、その付近を散策・・・

   あッ・・・いた!! 白犬・・・

   
DSCF0188.jpg


   覚えていますか、かえでちゃん・・・

   かえでちゃんは、この付近で捕獲されました。


DSCF8513.jpg



   かえでちゃんのお母さんです。

   もう1匹、兄弟わんがいます。

   写真は撮れませんでしたが、容姿はそっくりです。

   そして、その奥で仔犬3匹、保護しました。


DSCF0379.jpg


    仔犬達のお母さんです。



 DSCF0416.jpg


    よく頑張って、育ててくれました。

    私達も、仔犬を保護しましたので、この3匹を

    全力で保護していきます。






        
       「モルモットでは、ありません。」
DSCF0414.jpg

   「黒ちゃん、茶色ちゃん、白茶ちゃん」

DSCF0420.jpg

   ムクムクで可愛いです。

DSCF8526.jpg

   茶色ちゃんは、ビビリッコです。

DSCF8529.jpg

   白茶ちゃんは活発な仔です。

DSCF0424.jpg

   黒ちゃんは、マイペースです。

   取りあえず、報告まで・・・



このページのトップへ

コメント

お疲れ様です。またまた、保護ありがとうございます。子犬ちゃん、まだ小さいですね。すくすく育ってください。

  • 2012/12/09(日) 01:03:58 |
  • URL |
  • yui #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/09(日) 07:28:57 |
  • |
  • #
  • [編集]

保護活動、お疲れ様です。
そして、ありがとうございます。
お母さん、無事でしょうか。
子犬が居なくなって心配してないか、そちらも気になります。
早く見つかって保護されますように。
親子そろって、暖かい場所で過ごせますように・・・

  • 2012/12/09(日) 14:46:44 |
  • URL |
  • おかざき #qNTPprS6
  • [編集]

* yuiさん
  いつも、有難うございます。
  3匹ちゃんには、幸せになってほしいです。

* カギコメさん
  いつもお世話さまです。
  大人組も、幸せにして挙げたいです。
  まずは、捕獲ですね!!

*おかざきさん
  親子で保護できるのが、理想ですが
  現実は、難しいです。
 それでも、仔犬が保護できれば、あるいみ
 捕獲に専念できます。
    ありがとう~!!

  • 2012/12/09(日) 23:31:13 |
  • URL |
  • おやじ #qbIq4rIg
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/45-800f9941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード