3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

圏内活動 (犬達)






         「12/1  圏内、初雪です」

DSCF8489.jpg

     この雪も午前中には、止みました・・・

DSCF8491.jpg


 これから、動物達には過酷な季節です・・・

 今回、土、日は、他ボラさんからの捕獲器の確認依頼

 4,5ヶ月の仔犬の保護です。

 疥癬で毛が抜けて、酷い状態との情報・・・

 2日間、確認給餌しましたが、入ってくれません、残念・・・

 ボラさんと連絡を取り、また協力させて貰います。


DSCF8493.jpg



 そしてこの場所、金曜日に捕獲器の扉を開けて来ました

 やはり、入ってくれませんね・・・

 日曜の午後まで頑張りましたが・・・ダメでした。

 仕方なく、扉を閉めてきましたが・・・

 帰る途中・・・1キロ先に


DSCF0372.jpg


 白い犬、発見・・・(写真撮れず・・・)

 い・・いた・・・茶色ちゃん・・・

DSCF0375.jpg

     随分、痩せています・・・

      そして、分かりますか・・・?!


DSCF0379.jpg


 そうです・・・おっぱいが・・・見えますか?!

 まさしく、子育て中です・・・




      急いで、給餌・・・

  子育て中だから、お腹空くよね・・・

  本当は、保護したいけど・・・仔犬が待っているから

  ここは暫く通います・・・

DSCF0393.jpg


  
  この仔と行動を共にしている、白犬2匹・・・

  繁みに身を隠している様・・・

  缶詰め、大目に置いて行くよ!!

  1匹は、足が折れているとの情報・・・





DSCF0391.jpg


  今すぐ、保護したいけど

  とても、難しいですね・・・

  時期を待つしかないのか・・・

  どちらにしても、時間が掛かりますか・・・?!



DSCF0376.jpg



   「捕獲器の場所には、給餌して有ります。」

    また、缶詰め持って行くから・・・

   

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/44-c86b6b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード