3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

芝はり


  【7/10・芝をはりました。


IMG_1870.jpg

  東京より「残された犬猫後方支援の会」様が、芝はりを手伝いに
     駆けつけてくれました。
     先ずは犬達がBOSSに挨拶です。
     おやつを貰って、ごきげんです。


IMG_1871.jpg

  「残された犬猫後方支援の会」様は、自分がこの活動を始めた
     時からのご縁です。
     ハスキー5匹と被災犬2匹を飼われています。
     被災犬のビッキーヌちゃんは、自分が保護した子です。


IMG_1876.jpg
IMG_1877.jpg

  芝はり始まりました。
     まだ自分の持ち場が決まらず、取りあえず始まりです。
     (ちなみに、浪江は朝から曇りのち小雨でした。)


IMG_1879.jpg
IMG_4581.jpg

  何時しか持ち場が決まり、芝を置く人・
     芝の上にコンパネを置き定着させる人
     地面の表面をかく人
     芝を配置する人
     芝を運ぶ人、と仕事は進んで行きました。


IMG_4579.jpg
IMG_4584.jpg
IMG_1880.jpg

  電柱を目標に進めてきましたが、目標達成で終了です。
     此れから東京まで帰りの準備


IMG_1884.jpg
IMG_1882.jpg

  BOSS・G兄・ガゥママ・お疲れ様でした。
     G兄は東京まで運転が有るから、もうひと踏ん張り…
     ガゥママも、自分が保護した被災犬を飼ってくれています。
     (べべちゃん・ますます元気だそうです。
     そして芝をご支援頂き、本当にありがとう御座いました。(大感謝)


IMG_1883.jpg
IMG_1889.jpg
IMG_1890.jpg

  此方もひと踏ん張り…
     残りの芝・がんばるどぉー
     



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/434-859e4ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード