3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告




  【支援金のお礼】

   モモコちゃんの飼い主様より、ご協力頂きました。

   福島県K様より、ご協力頂きました。

   キキちゃんの飼い主様より、ご協力頂きました。

   動物達のために大切に使わせて頂きます。
       ありがとう御座いました。(感謝)


  【物資のお礼


  【トップキャラクター様】
IMG_0832.jpg
IMG_0826.jpg

  (6月の犬猫用おやつ箱です。)

  M山様・O川様・N崎様・A谷様・M崎様・Y谷様・K本様より


IMG_0476.jpg
IMG_0637.jpg
IMG_0605.jpg
IMG_0824.jpg
IMG_0837.jpg

   K本様・K様・M山様・Y谷様より


IMG_0484.jpg
IMG_0576.jpg
IMG_0600.jpg
IMG_0752.jpg

   M本様・M山様・Y田様・K籐様より


DSCN9225.jpg
DSCN9219.jpg
IMG_0042.jpg

   静岡県N中様より
       今回はポイ太くんの代わりに、猫砂10箱ご支援
       戴きました。(箱物の写真は難しいです。


IMG_4278.jpg
IMG_0603.jpg
IMG_0608.jpg
IMG_0810.jpg

   この他に、生鮮食料品・お惣菜も御ちそうさまでした。
       ありがとう御座います。



IMG_0535.jpg
IMG_0611.jpg
IMG_0619.jpg
IMG_0572.jpg


   モモコちゃんの飼い主様より、戴きました。
       ありがとう御座いました。
       (モモコばぁちゃん・元気でね。)


IMG_0479.jpg

   浪江町の住民様より、戴きました。
       (お名前を伺うのを、忘れてしまいました。


IMG_0538.jpg

   関東・D様より、戴きました。


IMG_0556.jpg
IMG_0557.jpg
IMG_0568.jpg

   静岡県にゃんママ様より、戴きました。
       パコちゃん(旧ジュジュ)の里親様よりご寄付戴き
       購入して、送って戴きました。
       (パコちゃんも元気の様ですね)


IMG_0577.jpg
DSCN9439.jpg


   コメルちゃんの飼い主様より、戴きました。
       お迎えは、もうちょっと先ですが
        良い子にして、待ってようね。


IMG_0643.jpg

   三重県M本様より、戴きました。
       いつも、ありがとう御座います。


IMG_0866.jpg

   福島県S様より、戴きました。
       ありがとう御座います。


IMG_0534.jpg
IMG_4298.jpg
IMG_0636.jpg
IMG_0629.jpg
DSCN9409.jpg
IMG_0815.jpg
IMG_0812.jpg
IMG_0624.jpg
IMG_0627.jpg

   福島県S籐様・K様・Y田様・A元様・
       東京都K様より、戴きました。
        御ちそうさまでした。

   今回も沢山の物資を戴きました。
       大切に使わせて頂きます。
        ありがとう御座いました。(感謝)


  【まっちゃん】

IMG_3300.jpg
DSCN9573.jpg
IMG_4308.jpg

   アーサーママ&パパ様より・ありがとう御座います。

IMG_0693.jpg

   K本様より・ありがとう御座います。
  

   我が家の犬(まっちゃん)です。
      今年で17才でした。
       2017・6・1永眠
       お花を戴きました。
       うちの子達にまで、感謝致します。
  
 


 
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/06/21(水) 00:04:09 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/427-8641e3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード