3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告



  【支援金のお礼】

  *3/3・AM.様より、ご協力戴きました。
   いつもありがとう御座います。

  *千葉県・M様・N様より、ご協力戴きました。

  *3/13・チーム・キャッツアイ様より
              ご協力戴きました。

  *3/17・CF.様より、ご協力戴きました。

  *茨城県・N様より、ご協力戴きました。

  動物達のために、
         大切に使わせて頂きます。(感謝)



  【物資のお礼




DSCN9215.jpg
DSCN9203.jpg
DSCN9201.jpg

  ご連絡頂きありがとう御座いました。
      F上様より、戴きました。
        ありがとう御座いました。


DSCN9149.jpg
DSCN9153.jpg

DSCN1371.jpg

  三重県鈴鹿市・K川動物病院様より、戴きました。
    懐かしいです。浪江町保護の「ロイ君」の里親様です。
    ありがとう御座いました。



DSCN9292.jpg
IMG_3716.jpg

  チーム・キャッツアイ様より、戴きました。
    今回・福岡移動の7匹分のキャリーを戴きましたが
    2個のキャリーのサイズが大きく、此方のキャリー
    と交換しました。
    ありがとう御座いました。


DSCN9352.jpg

  東京都K嶋様のお母様より、戴きました。
      ありがとう御座いました。



DSCN9314.jpg

  神奈川県・N木様より、戴きました。
      ありがとう御座いました。


DSCN9369.jpg

  名前の記載が有りませんでした。
      無事届いています。
       ありがとう御座いました。



IMG_3846.jpg

  千葉県・M山様より、戴きました。
      (ワイドシーツ・蚊取り線香)
       いつもありがとう御座います。



IMG_3847.jpg

  茨城県・A葉様より、戴きました。
      ありがとう御座いました。


IMG_3830.jpg
IMG_3856.jpg
IMG_3855.jpg

  千葉県・K本様より、戴きました。
      いつもありがとう御座います。



IMG_3857.jpg

  埼玉県・M本様より、戴きました。
      いつもお世話になっています。
      ありがとう~~



IMG_3859.jpg

  モモコちゃんの飼い主様より、戴きました。
      ありがとう御座います。

IMG_1714.jpg

  (現在のモモコばぁちゃん)

DSCF3276.jpg

  (保護当時のモモコです。)
   2014・10月の保護だったかと・・・
   凄いねモモコちゃん・震災から保護されるまで
   3年がんばったんだよね・・・

DSCN6829.jpg

  もうすっかり、おばぁちゃんだね・・・
      たしか震災当時で13才だったとか・・・
      飼い主Sも、なかなかお家の建築が遅れていて
      迎えに来れないそうです。
     もうー・何が有ってもおかしく有りませんね。
      一日も早く飼い主Sと一緒に暮らせる事を
                         祈るばかりです。



DSCN9261.jpg
DSCN9268.jpg
IMG_3778.jpg
DSCN9319.jpg

  東京都H様・K様・福島県S様・より、戴きました。
      いつも、御ちそうさまです。
      ありがとう~~



  【ムク&ルキばぁちゃんに・・・

IMG_3661.jpg

  (2017・3・2没 ・ ムクばぁちゃん)

DSCN8839.jpg

  (2017・3・11没 ・ ルキばぁちゃん)

IMG_3795.jpg

  千葉県K本様と静岡県N中様より・・・

IMG_3839.jpg

  関東・U田様より・・・

DSCN9376.jpg

  アーサーママ&パパ様より、ムクとルキに戴きました。
      ありがとう御座いました。

   ムクSとルキSから【ありがとう~~ワン!!】



      
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/418-612652bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード