3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告・(2)




  【物資の報告



   大分遅れていますので、さくさくと進めて行きましょう。


IMG_3520.jpg

   東京都H様より、戴きました。
      いつも、ありがとう御座います。


IMG_3317.jpg
IMG_3319.jpg

   お預かりの(ななちゃん)の飼い主様より、戴きました。
      ありがとう御座います。


IMG_3474.jpg

   東京都K様より、戴きました。
      ありがとう御座います。
      2匹の猫さん達に、よろしくー


IMG_3476.jpg

   横浜市I様より、戴きました。
      いつも、ありがとう御座います。


DSCN9071.jpg
IMG_3481.jpg

   そしてI様を介して、(キキのテーブル・M様)より、戴きました。
      ありがとう御座います。


DSCN9069.jpg

   名古屋市I様より、戴きました。
      ありがとう御座います。
      (届けて頂き、申し訳ありませんでした。)


DSCN9074.jpg

   尼崎市T様より、戴きました。
      ありがとう御座います。


DSCN9104.jpg
IMG_3621.jpg

   (かつらお動物見守り隊)様より、戴きました。
      ありがとう御座います。


IMG_3642.jpg

   東村山市F様より、戴きました。
      ありがとう御座います。


IMG_3633.jpg

   犬用にとんそく・おやつ用です。
      (トップキャラクター・K本様より、戴きました。)
      人間用の食材も戴きました。
       御ちそう様でした。

IMG_3609.jpg

   キリン・アルカリイオン水 2Lx9本・4箱
      奄美大島天然水・2箱
      赤ちゃん純水・2箱

IMG_3631.jpg

   四季の恵み・自然湧水・6箱

   トップキャラクターの皆様からです。
      (飲料水・ありがとう御座います。)

IMG_3625.jpg

   東京都A澤様より、戴きました。
      ありがとう御座います。

   物資ありがとう御座いました。
      大切に使わせて頂きます。(感謝)


DSCN8974.jpg
IMG_3424.jpg
IMG_3515.jpg
IMG_3512.jpg
DSCN9062.jpg
IMG_3614.jpg

   東京都Kさん・チーム・キャッツアイさん・福島県Sさん
     福島県Mさん・兵庫県Mさん・福島県Kさんより戴きました。
      ありがとう御座いました。


  【おまけ】


IMG_3439.jpg

  *カフェ  

IMG_3438.jpg

  *レオ

IMG_3436.jpg

  *こまち

   おやつにふかし芋を貰った犬達です。
      みんな大好きです。ごちそうさまー
      (芋・提供者:丸幸さん 
       ふかし芋にして、送ってくれたのがK本さんです。)

    ありがとう御座いました。
      
このページのトップへ

コメント

はじめまして

こんにちは。エブリィを観て赤間様の活動に共感いたしましたので、なにか少しでも力になれることがあればとコメントいたします。
今一番必要なものはなんでしょうか??
エサ、毛布、トイレ用品、労働力??
わからないので教えてください。
できることがあれば協力させてください。
わたしも猫を飼ってますが、別れるなんて想像できません!!
しかもこの子が野生で生きていけるとは思えない。。苦笑

それでは、忙しいと思いますがご連絡お待ちしております。
また地震があり、不安もおありでしょうが、心を強く、無理せず頑張ってください!

郷野

救援物資

今日テレビを見て赤間さんのことを初めて知りました。少しでもお役に立ちたいので、何が必要か知りたいです。
時間が空いた時にお返事待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/414-d23f7de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード