3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告


  【支援金のお礼】

   横須賀市N動物病院内(募金)より、ご協力頂きました。

   ラムちゃんの里親様より、ご協力頂きました。

   キャットシッター・ねこのようちえんY様より、ご協力
     頂きました。

   動物たちのために、大切に使わせて頂きます。
     ありがとう御座いました。(感謝) 


  【 物資のお礼 



DSCN8594.jpg

   東京都A様より、戴きました。
     ありがとう御座いました。
     報告が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
  

IMG_2672.jpg

   ななちゃんの飼い主様より、戴きました。
     ありがとう御座いました。


DSCN8717.jpg

   東京都H様より、戴きました。
     いつも、ありがとう御座います。
     フード・とても助かります。


DSCN8597.jpg
DSCN8600.jpg

   トップキャラクターK様を介して、狭山・S先生から戴きました。
     ありがとう御座いました。


DSCN8603.jpg
DSCN8605.jpg
IMG_2683.jpg
IMG_2685.jpg
IMG_2686.jpg
IMG_2752.jpg
DSCN8613.jpg
IMG_2679.jpg

   トップキャラクター・K様・オーナー様・ご友人の皆様より
     戴きました。
     横浜市K様・八街N様・松戸E様です。
     ありがとう御座いました。


DSCN8692.jpg
DSCN8695.jpg

   横須賀市N先生より、戴きました。
     ありがとう御座いました。


DSCN8616.jpg

   福島県S様より、戴きました。
     御ちそうさま~


DSCN8666.jpg

   東京都H様より、戴きました。
     御ちそうさま~


IMG_2700.jpg
IMG_2695.jpg

   コメルちゃんの飼い主様より、戴きました。
     人間用もありがとう御座います。
     御ちそうさま~


IMG_2737.jpg
IMG_2750.jpg

   横浜市I様より戴きました。
     ありがとう御座いました。



   沢山の物資・大切に使わせて頂きます。
     ありがとう御座いました。



  【業務連絡

   11/27・中通りボラS達・Sさん・Aさん・Uさん・Wさん
       福島からSさん・いわきからHさんが来てくれました。

IMG_2680.jpg


   12/1・東京からHさんがお手伝いに来てくれました。

DSCN8633.jpg

   12/2・関東からIさん・Tさんが給餌とお手伝いに来てくれました。

DSCN8671.jpg
DSCN8668.jpg

   12/3・千葉からAさんが、散歩のお手伝いに

IMG_2754.jpg

   12/4・東京から「かつらお動物見守り隊」のKさんがお手伝いに

IMG_2788.jpg

   みなさん大変お疲れ様でした。
      ありがとう御座いました。(感謝) 

   すみません・長くなりましたので
      物資・その他の報告は次回になります。
      よろしくお願い致します。





このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/403-c26cac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード