3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告



  【物資のお礼


DSCN8362.jpg
DSCN8364.jpg

  *チーム・キャッツアイ・まおSから、戴きました。
    ありがとう御座いました。
    お久しぶりでしたが、また・よろしくです。


DSCN8312.jpg
DSCN8309.jpg

  *福島県S様より、戴きました。
    ありがとう御座います。
     お世話様です。


DSCN8359.jpg

  *コメルちゃんの飼い主様より、戴きました。
    ありがとう御座います。


DSCN8394.jpg

  *東京都H様より、戴きました。
    フード・とても助かります。
    ありがとう御座いました。


14188529_232899700440251_4586263057210398470_o.jpg

  *ゴローくんと兄弟になります。
   りんくん元気にしていますよー
   まだまだ・ビビリンチョですが、(里親募集中~)


IMG_2040.jpg
IMG_2029.jpg

  *福島県Sさんと東京都Mさんより、戴きました。
    ありがとう御座いました。
    そして、ご馳走さまでした。


DSCN8344.jpg

  *福島県O様より、戴きました。
   震災前に一緒に働いていた方で、訪ねて来てくれました。
    ご馳走様です。ありがとう御座いました。


DSCN8367.jpg
IMG_2022.jpg

  *まおSより、戴きました。
     S・ちょうどBirthdayだったので、バームクーヘンを
      おまけ付きのコメタ珈琲も・・・
    (ぽんぽんちゃんから、連絡がきたそうです。
     みんな・ありがとう~~


DSCN8352.jpg

  *コメルちゃんの飼い主様より、戴きました。
   ご馳走さまでした。


DSCN8381.jpg

  *太田Sと一緒に来てくれたボランティアSに、戴きました。
   ご馳走さまでした。


  【保護主・移動組】


IMG_1954.jpg

   9/19・移動済 (Kさん)


IMG_1950.jpg

   9/25・移動済 (Kさん)

       みんな幸せに~~ 



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/394-00eeff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード