3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

たまには・・・



  たまには・・・なに・・なに・・・

  たまには・・・ボラさん達のこと・・・

  いつもは【業務連絡】でお知らせしていますが・・・

  たまには・・・


DSCN7597.jpg
DSCN6347.jpg

  ボラさん達のなかでは、いつもお世話になっているAさん
 気難しいハナちゃんの事も、唯一リードをかえて散歩出来ます。
    8/20・千葉県Aさん・散歩・ありがとう御座いました。


IMG_1632.jpg

  「かつらお動物見守り隊」・Kさんです。
    8/21・(Mちゃんからのミッション終了後)
      散歩の手伝い、とても助かりました。

DSCN7277.jpg

  9/10・同じくKさん、散歩・ありがとう御座いました。
    (犬達:ショコ&ハクです。)


DSCN8153.jpg

  8/27・Kママ、此方に来ると
          いつも犬達の散歩を手伝ってくれます。
           今回も、ありがとう御座いました。
     (ダックスMIX:ヴルストちゃん・推定:2才・♀)


IMG_1174.jpg
DSCN5820.jpg

  8/28・中通りSさん
    事務所の猫達の世話を手伝ってもらいましたよ。
    ブラッシングも・・・ありがとう~
       (ラムちゃん&ビビリ猫:ヴィショップ君)


DSCN8221.jpg

  「かつらお動物見守り隊」Tさん・Mさんです。
     9/4・自宅シェルターの散歩風景・・・
     第2犬舎の散歩も、手伝ってもらいました。
   ご自分達の活動の合間を縫って、お手伝い頂きました。


DSCN2286.jpg

  9/7・月イチボラ・かじ・もいさん達の給餌活動日でした。
    いつも通り、楢葉から浪江町に・・・
     気象も悪く、フードも湿気やカビで傷んだり、虫も・・・
      いろいろ有りますが、お疲れ様でした。


IMG_1918.jpg

  9/11・中通り・Sさん・Iさん・Uさん姉妹・Wさん・が
     シェルターの手伝いに来てくれました。
     犬猫達のお世話も、本当に助かりました。
      ありがとう御座いました。


   お手伝い・本当に感謝致します。
      とても助かりました。(大感謝) 



 【移動組】

IMG_1414.jpg
IMG_1787.jpg
IMG_1894.jpg

   9/4・移動済・(かつらお動物見守り隊)

    よろしくお願い致します。


  【保護主さんに移動組】

IMG_1670.jpg
14054391_231514903912064_869321072283771205_o.jpg
14086478_231514900578731_6063419642416350605_o.jpg

   9/1・移動済・(Mちゃん)


IMG_1483.jpg

  (写真・保護主さんから、借用しました。2枚)
14068277_1834489986784487_2545803039237115476_n.jpg
13509138_1805875219645964_5028949880242744983_n.jpg

   8/28・9/11・移動済・(Kさん)

   みんな幸せに~ 
    
このページのトップへ

コメント

今日の放送見せて頂きました
パパさんと 回りの方々本当にありがとうございます❗
頻繁には お手伝い出来なくて申し訳ないのですが また 必ず 皆に逢いに行かせてもらいます。 皆さん 体だけは気をつけて下さいね

  • 2016/09/15(木) 21:12:43 |
  • URL |
  • ア-サ-ママ パパ #-
  • [編集]

**アーサーママ・パパさん
 ご連絡が遅れ、申し訳ありません。
ありがとう御座います。ご都合がよい時に、いつでも大歓迎です。^^

  • 2016/09/17(土) 23:30:57 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/392-0f9dda54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード