3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告

   

   【支援金のお礼】

   *コメルちゃんの飼い主様より、ご協力戴きました。
     ありがとう御座います。
     大切に使わせて頂きます。(感謝)



   【物資のお礼 


DSCN8066.jpg
DSCN8175.jpg

  *残された犬猫後方支援の会様より、戴きました。
   ヘアケア-製品もありがとう御座います。

DSCN8161.jpg
DSCN8207.jpg

  *福島県S様より、戴きました。
    ありがとう御座います。

DSCN8106.jpg
DSCN8176.jpg

  *福島県A様より、戴きました。
    ありがとう御座います。

IMG_1473.jpg

  *かじ様より、戴きました。
    シニアフード・ありがとう御座います。

DSCN8193.jpg
DSCN8190.jpg

  *静岡県にゃんママ様より、戴きました。
    いつも、ありがとう御座います。

IMG_1560.jpg

  *モモコちゃんの飼い主様より、戴きました。
    人間用も、ごちそう様でした。(画像無です。
    ありがとう御座います。

IMG_1582.jpg
IMG_1572.jpg

 *ぽんぽんちゃんが帰館途中シェルターに寄ってくれました。
   お久しぶりの、ぽんぽんちゃんと愛犬レン君です。
   猫用パウチと撒き餌用フード戴きました。
   ありがとう御座います。また来てね~

   今回も沢山の物資を、ありがとう御座いました。
        大切に使わせて頂きます。(感謝) 



DSCN8071.jpg
DSCN8072.jpg
IMG_1513.jpg

  *東京都K様より、戴きました。
    いつも、ごちそう様です。


DSCN8165.jpg
DSCN8167.jpg

  *千葉県G様・ガルドン様より、戴きました。
    ごちそう様です。


DSCN8851.jpg

*コメルちゃんの飼い主様より、戴きました。
   ごちそう様です。



   【移動組


IMG_1569.jpg
IMG_1566.jpg

   兄妹仔猫達移動済です。(ガルドン)


IMG_1490.jpg

   保護主さんへ移動しました。(Mちゃん)


   【決定】

IMG_1551.jpg
IMG_2458.jpg

   命名:はなちゃん  里親様決定です。




このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/389-1e539877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード