3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告



  【支援金のお礼】

  *福島県K様より、ご協力頂きました。
   ありがとう御座います。
   大切に使わせて頂きます。(感謝)


  【物資のお礼



IMG_1299.jpg

  *千葉県G様より、戴きました。
   いつも、ありがとう御座います。(感謝) 
   【追記です。】
   7/8・Gさんの給餌活動日でした。お疲れ様でした。
   沢上のキジ白の移動ありがとう御座いました。
   手術後・暫く養成しています。
   

IMG_1316.jpg

  *福島県S様より、戴きました。
   ありがとう御座います。(感謝) 

IMG_1314.jpg

  *福島県M様より、戴きました。
   ありがとう御座います。(感謝)  

IMG_1331 (1)
IMG_1328 (1)

  *東京都H様より、戴きました。
   人間用も、ご馳走さまです。(感謝) 

DSCN8030.jpg

  *残された犬猫後方支援の会様より、戴きました。
   冷風機・(ユニットクーラー)
   いつも、ありがとう御座います。(感謝) 
   (↓が参考例です。)

冷風機



DSC_0180 (1)
DSCN8047.jpg

  *静岡県にゃんママ様より、戴きました。
   いつも、ありがとう御座います。(感謝) 

IMG_1387.jpg

  *モモコちゃんの飼い主様より、戴きました。
   いつも、ありがとう御座います。
   人間用も、ご馳走さまです。(感謝) 


   今回も沢山の物資、ありがとう御座いました。
     大切に使わせて頂きます。(感謝) 



DSCN7926.jpg
DSCN7949.jpg

  *東京都K様より、戴きました。
   いつも、ご馳走さまです。(感謝) 

DSCN7948.jpg

  *茨城県S様より、戴きました。
   今度、遊びに行きたいです。
   何時の事やら・・・ですが 
    ご馳走さま~~ 

DSCN8010.jpg

  *コメルちゃんの飼い主様より、戴きました。
   ありがとう御座います。
   ご馳走さまです。(感謝) 

DSCN8059.jpg

  *まおさんより、戴きました。
   スムージー・とっても美味しかったですよ。
   ご馳走さま~~ 



  【業務連絡

  *7/1・2・3・アーサーパパ&ママさん・ボランティアに
   来てくれました。お疲れ様でした。

  *7/9・千葉県Aさん・散歩と給餌活動・お疲れ様でした。
   いつも、ありがとう御座います。

  *7/13・福島県Sさん・Aさん・Iさん・Mさん・が
   ボランティアに来てくれました。
   お疲れ様でした。

  *7/14・東京都Hさん・ボランティアお疲れ様でした。
   いつも、ありがとう御座います。

  *7/16・まおさん・給餌活動と秘密兵器持参でした。
   お疲れ様・ありがとう御座いました。

  *7/17・東京都Kママさん・散歩の手伝い
   ありがとう御座いました。

   いつも本当に、ありがとう御座います。
   とても助かりました。(大大感謝) 


  【移動組】


IMG_1311.jpg

   佐屋前保護・黒仔猫・♂・スリゴロくんです。(個人)



DSCN8051.jpg

   むふぅ~・これが・・・しばらくお試し期間中なり~~
   



   
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/386-40e1c426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード