3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

ボランティアに・・・



   【支援金のお礼】

 *7/1・A.M様より、ご協力頂きました。
  ありがとう御座います。
  動物達のために、大切に使わせて頂きます。


   【 7/1・2・3日に 


DSCN7999.jpg

  *今日はアーサーパパとママさんが、ボランティアに
   来てくれる日です。

DSCN7972.jpg

  *去年に引き続き、犬達に会いに来てくれましたよ。
   初めましての犬達も居て、名前と犬達の相性の確認をして

DSCN7970.jpg

  *早速・トイレタイムの散歩から・・・

DSCN7957.jpg

  *そして全頭のブラッシングに・・・

DSCN7959.jpg

  *綺麗好きなレオは、ママさんにブラッシングと体を
   拭いてもらい満足満足・・・

DSCN7956.jpg

  *パパさんには、沢山遊んでもらいましたよ・・・

DSCN7963.jpg

  *合間をぬって、なかなか出来ない仕事を、ちょっと・・・

DSCN7964.jpg

  *パパさんに、ハク・ショコを見てもらっている間に
   床張り中です。

DSCN7969.jpg

  *後日・此処の床にマットをひき、パパさんがハクと昼寝を
    したそうです。

DSCN7974.jpg

  *ママさんにも遊んでもらってますね~

DSCN7975.jpg

  *遊ぶのが大好きな、ロスとリア
   パパさん・ママさんが大好きなんです・・・

DSCN7979.jpg

  *次の日から、第2犬舎をパパさんママさんにお願い
   しましたよ。

DSCN7955.jpg

  *安心してお任せ出来るので
    さんも休息が取れました。

DSCN7995.jpg

  *今回初の・こまち&つむぎちゃん
   パパさん・ママさんに、とてもいい子達と誉められました。
   沢山・散歩と遊んでもらって、良かったね~

DSCN7990.jpg

  *最後の日は、午後3時までの予定が
   パパさんが、犬達との別れの挨拶に時間がかかり

DSCN7991.jpg

  *ママさんに「切がないから・・・」と促されていましたよ
   本当に、あッと云う間の3日間でした。
   ありがとう御座いました。
   犬達も大喜びでした。
   また、遊びに来て下さいね。まってま~す 


DSCN7952.jpg
DSCN7986.jpg
DSCN8014.jpg

  *アーサーパパ・ママさんより、戴きました。
    ありがとう御座いました。
    大切に使わせて頂きます。

  物資の報告は後日に致します。


   【お願い】

  *ボランティア随時募集中
   犬の散歩・猫の世話を出来る方よろしくお願い致します。
   詳しくは、ご連絡を(コメント欄に)
   




このページのトップへ

コメント

先日はお世話になりました。アッという
間に帰りの日(>.<)
帰り道はさみしかったです
また 逢いに行かせてもらいます 暑い日が続くので 身体には気をつけてくださいね❗

  • 2016/07/08(金) 07:07:02 |
  • URL |
  • ア-サ-ママ #-
  • [編集]

**アーサーママ・パパさん
 楽しい時間を、ありがとう御座いました。
一番喜んだのは、犬達ですね^^
また、よろしくお願い致します。(感謝)

  • 2016/07/08(金) 20:04:24 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/384-5236b0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード