3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

いろいろ報告・2





   【支援金のお礼】

   *6/2・A.M様より、ご協力戴きました。
    すみません・確認が遅れました。
     ありがとう御座います。(感謝)
  動物達のために、大切に使わせて頂きます。



   【ロフト作業・・・】

IMG_0695.jpg

   *除染作業も終わり・・・(こんな感じです。)

IMG_0867.jpg

   *スノコを使用しても・・・なんかイマイチ 
    元気なリア&ロスです。

IMG_0883.jpg

   *また何か始めましたよ さん・・・

IMG_1128.jpg

   *はい・ロフト製作です。

IMG_1132.jpg

   *一気にとは行きませんが・・・コツコツ遣ってます。

IMG_1148.jpg

   *犬達も、おやじさんの作業を邪魔したりしませんね・・・

IMG_1152.jpg

   *かえって・おやじさんが居てくれるので、落ち着いていますね

IMG_1155.jpg

   *秋田犬・こまちママとつむぎちゃん
    おやじさんが側で作業していても、動じません。
    関心が無い様子・・・

IMG_1144.jpg

   *こまちママ・散歩・おやつが大好きです。
         散歩の躾はされています。
         ちょっとだけ、気は強いかな・・・
         去年の譲渡会でも、仔犬2匹のママでした。
        (仔犬達は、別々の方に譲渡されました。)

IMG_1145.jpg

   *つむつむ(つむぎ)・こまちより、一回り大きいです。
          散歩の躾はされています。
          優しい子です。
        よくヴルストと一緒に、散歩をしていました。
          「里親募集中です。よろしく・・・



   【ロビンですニャ~~


IMG_1044.jpg

   *5/28・保護・仮名:ロビン君
    (チョビ髭とあご髭が魅力なのニャ~~)

   5/27・給餌活動中のYさん・Iさんの車を追い掛けて来た猫
   すぐ餌をあげて、連絡が来ました。

IMG_1048.jpg

   *その日に捕獲器を仕掛け、翌朝保護できました。
    ぜんぜん触れます。
    ケージ移動は捕獲器の中で、ごろごろし始め
    なかなか移動しません。

IMG_1047.jpg

   *こんな猫は、初めて・・・
    「入るの嫌にゃん・・・」とゴロンゴロン
    さん、「早く、入ってくれよぉ~~

IMG_1223.jpg

   *っと、まぁ~~こんな感じで・・・
   只今・大部屋にてフリ~~になりました。
   (募集中・よろしくニャ~~)



   【兄弟ですニャヨ~~】

IMG_0809.jpg

   *おやじさんが好きと云うより、人が好きな千尋くん

IMG_0816.jpg

   *兄弟猫の千春くんと・・・
   (あはは・・・ボロンチョの椅子は、スルーでよろしく)

   千春・「ちょいちょい・・・」
   千尋・「ッん・・・」

IMG_0817.jpg

   千春・「なんだニャ~~」
       「・・・
   千尋・「やるかぁ~~」

IMG_0818.jpg

   千尋・「エイッ・・・
   千春・「うわぁ~ッ」・・・と回避しました。

   *なんだかんだと、仲良しな千春と千尋兄弟
    中猫兄弟です。(里親募集中です。)
   仔猫の時期だから、中猫・成猫軍団は厳しいですが
    ガンバレ中猫・成猫軍団!!
    成猫には、成猫の良さが有る・うおおぉぉ~~
    よろしくお願い致します。
   ご連絡は、【311いぬねこ里親さん募集】にお願いします。

   物資の報告は後日に致します。
      よろしくお願い致します。




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/380-8e2226a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード