3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

「仮名」和月くんの事・・・



          


         (お礼)

        神奈川県O様、ドックフード戴きました。

     「ワン・ニャンを愛する会」様より、犬猫支援物資

       戴きました。有難うございます。

       大切に使わせて戴きます。





          「和月くん」

      (保護)10.25  (浪江町)

DSCF0244.jpg

        どうです・・・とてもフレンドリーです。

   本当に可愛くて、愛嬌が有ります。

   お手、おかわりが出来ますが、何度も何度もお手を

   繰り返します。(気を引いているんでしょうね)


DSCF0246.jpg

   
   現在はフリーにしています。

   世話をしていると、ず~~~~っと追て来ます。

初めて見た犬なので、逃げ隠れしながら、生きて来たんだろう
  
   と思うと、切ないです・・・

栄養を付けて皮膚も綺麗になったら、「いい男」になるかも・・・です。

    (今は、良く眠り、良く食べてます。)




         「訂正」

 DSCF0188.jpg


DSCF8235.jpg

 すみません、かえでちゃん、北斗は同じ預かり様の処です。

 連絡頂きました。





          (預かり)

  (保護)10・18   「浪江、新町」

DSCF0221.jpg

   (保護)10・25   「浪江、新町」 同じ場所にて保護

DSCF0234.jpg


  この2匹ちゃんは姉妹だろうと云う事で、ねこさま王国に

  預かりしていただきました。

  お世話になります。有難うございました。

  「幸せになれよ~~!!」



     


       連絡が遅れました・・・


     



 DSCF0176.jpg

    どうしても、気になっていた子でした。

    台風が来る前日に保護でき・・・ほッ!!

DSCF8382.jpg


 預かり様の処に、キューブベットに入ったまま行きました。(笑)

 「リーダー、お世話になります。」

 黒猫くんも幸せに・・・



   これからも、出来る事を頑張ります・・・

  
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/38-c39e218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「仮名」和月くんの事】

                   (お礼)        神奈川県O様、ドックフード戴きました。

  • 2012/11/01(木) 18:50:18 |
  • まっとめBLOG速報
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード