3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

いろいろ報告

   【笑顔でご挨拶・・・

   なかなかブログUPせず、申し訳ありませんでした。

   なんとかUP頑張りますので・・・何とぞ・・・(笑)


DSCN7634.jpg

   笑顔でマック君にも・・・

DSCN7633.jpg

   笑顔のムクちゃんにも
   笑って誤魔化して貰いましょう。ってね


   【ケリぐるみの巻

DSCN7826.jpg

   ロア君・風邪が長引いて、顔がちょっと変です・・・

DSCN7833.jpg

   ショコラ・おもちゃ好き(里子になった美桜の姉妹)

DSCN7834.jpg

   さら(更)・たつの君もクンクン・・・

DSCN7848.jpg

   グレイ・大地・ケイトも、興味しんしん・・・

DSCN7854.jpg

   ケイトは夢中です・・・

DSCN7858.jpg

   マタタビ入りだから、スリ・クネクネです・・・
   Yさん・ありがとう~~


   【業務連絡】

  *5/14・千葉県Aさん・散歩・給餌活動お疲れ様でした。

  *5/14・「かつらお見守り隊」Tさん・(メンバー2人)さんに
   散歩を手伝ってもらいました。

  *5/18・千葉県Gさん・給餌活動日でした。

  *5/19・月イチボラ・かじ・もいさん達の給餌活動日でした。

  *5/21・千葉県Aさん・散歩・給餌活動お疲れ様でした。

  *5/21・東京都Kママさん・散歩を手伝ってもらいました。

  *5/22・Sさん・散歩・シェルター手伝いお疲れ様でした。

DSCN7691.jpg

  *5/28・「かつらお見守り隊」Mさん・Mさん・Uさんに
   散歩を手伝ってもらいました。

  *5/29・東京都Mさん・猫達のお世話お疲れ様でした。

  *6/4・千葉県Aさん・散歩・給餌活動お疲れ様でした。
    早朝より、散歩頑張ってもらいました。

IMG_0661.jpg

  *6/4・「かつらお見守り隊」Kさん・Oさんに第2犬舎の
   散歩を手伝ってもらいました。

  *6/5・チーム・キャッツアイ・まおさん・散歩・給餌・シェルター
   の手伝いお疲れ様でした。

DSCN7882.jpg

  (Aさん・おやじ・いっぷく中の図)

  *6/11・千葉県Aさん・散歩・給餌活動お疲れ様でした。
    早朝より、散歩頑張ってもらいました。

  *6/11・Sさん・第2犬舎の散歩、お疲れ様でした。

   いつも本当にありがとう御座います。(大感謝)


   【キャットタワーの巻】

IMG_0950.jpg

  *NYan-PEACE様より、戴きましたキャットタワー

DSCN7666.jpg

  快適に使ってますよ~
  「えッ・・・みんな・ガン見・・・」もっと~リラックス~


   【移動組


IMG_0996.jpg

IMG_0992.jpg

IMG_1001.jpg

   6/4・移動済・(個人)

IMG_1069.jpg

   6/12・移動済・保護主に移動しました。(個人)

   よろしくお願い致します。


   
   
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/378-adbe8309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード