3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

毎日バタバタ・・・




              【春一番・・・】

FullSizeRender.jpg

も~すぐは~るですねェ~~
今年も咲きました彼岸桜・・・
この時期・一番に咲きます。

桜の便りとともに、トライアルのお話を頂きました。

DSCN6955.jpg

モアレちゃん・・・寝てる場合じゃ有りませんよ

DSCN6952.jpg

「ハーイ・がんばるニャ~」
「はい・・・猫被って頑張って下さいな・・・」

DSCN7274.jpg

3/25・トライアルに・・・
モアレちゃんの事だから、心配は有りませんが・・・
先住ちゃんが、モアレのケージにチッコ掛けて逃げるそう
モアレは、ぜんぜん落ち着いているそうです。
良いご縁になります様に(祈るのみです。


              【つむつむ・の巻】


DSCN7229.jpg

さんが、何か運ぶようです・・・

DSCN7231.jpg

な~んだ・つむつむ(つむぎちゃん)じゃ~ないですか

DSCN7232.jpg

「おとうちゃん・何処行くですか・・・
不安顔のつむつむ・・・

DSCN7233.jpg

さぁ~~・出発です。

DSCN7234.jpg

【アレ~~・犬・さらいぃぃぃ~~】
・ひと聞きがわるいぞ・・・つむつむ

つむつむちゃん・2ヶ月間此方のシェルターにいましたが
第2犬舎に戻りました。
こまちママも喜んでいましたよ


                 【3/27・

DSCN7290.jpg

(先生・到着です。今回、お手伝い頂ける先生も一緒です。)

今日は、狂犬病ワクチンの日でした。
犬達・総勢25匹・・・(多少の増減有り・預かり犬も有り)
猫達は70匹ですけど・・・

DSCN7289.jpg

ありがとう御座いました。


              【業務連絡】

*3/27・Sさん・散歩・シェルターの手伝いお疲れ様でした。
ありがとう御座いました。


            【おまけ・今日の・お仕事なw】

IMG_0417.jpg

「ネェ~・ネェ~・・・ネェ~~」

IMG_0418.jpg

「ボクも手伝おうかァ~・・・」

仕事の邪魔しちゃ~ダメだよぉ~~
トラヴィス君・・・


          【おねがい】

シェルターでは、犬の散歩・猫の世話を手伝ってくれる
ボランティアさんを募集しています。
犬の散歩は、午前中
猫の世話は、午前と午後の2回です。
よろしくお願い致します。



このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/04/12(火) 12:40:21 |
  • |
  • #
  • [編集]

**カギコメさん
 ご連絡ありがとう御座います。
よろしくお願い致します。

  • 2016/04/12(火) 17:13:01 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/368-6e11aaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード