3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告



              【支援金のお礼】

   *長野県M様より、猫のフード代としてご協力戴きました。

   *長野県M様(長電メンバー)より、ご協力戴きました。

   *福島県K様より、ご協力戴きました。

   ありがとう御座います。大切に使わせて頂きます。



              【物資のお礼



DSCN7215.jpg

     *長野県M様より、戴きました。
        ありがとう御座います。(感謝)

DSCN7216.jpg

     *長野県M様より、戴きました。
         ありがとう御座います。(感謝)

DSCN7257.jpg

DSCN7258.jpg

DSCN7269.jpg

     *残された犬猫後方支援の会様より、戴きました。
       いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN7265.jpg

     *ももこちゃんの飼い主様より、戴きました。
      今回、大部屋の猫達と沢山遊んでもらいましたよ。
        ありがとう御座いました。(感謝)
        (楽しかったにゃ~~)

DSCN7266.jpg

     *コメルちゃんの飼い主様より、戴きました。
      ご家族で会いに来てくれましたよ。
      ありがとう御座います。(感謝)

      大切に使わせて頂きます。(感謝)


DSCN7220.jpg

DSCN7273.jpg

     *東京都H様より、戴きました。
     *東京都K様より、戴きました。
        ありがとう御座います。ごちそう様~~

            【千春ちゃん・報告

DSCN6817.jpg

     *アハハ・・・千春も付いていましたぁ~
      危うく性別詐称に・・・
       千春くん・千尋くん兄弟・よろしくですぅ~


              【業務連絡】

   *3/12・チーム・キャッツアイ・まおさん給餌活動
     お疲れ様でした。
     今回・時間を割いて、給餌に来てくれました。(感謝)

   *3/13・東京都Sさん・福島に仕事で来ている方で
     散歩の手伝いをしてもらいました。
     ありがとう御座います。(感謝)

   *3/15・かじ・もいさん達の給餌活動日でした。
    給餌器の破損が多く、難儀された様でした。
     お疲れ様でした。

   *3/17・東京都Hさん・散歩の手伝いをしてもらいました。
     とても助かりました。(感謝)

   *3/19・千葉県Aさん・散歩・シェルターの手伝い・給餌
     お疲れ様でした。

   *3/20・Sさん・散歩・シェルターの手伝い・お疲れ様でした。

   *3/20・千葉県Tさんとメンバーさん・第2犬舎の散歩
     お疲れ様でした。

   *3/20・Aボラさん・猫の世話・ありがとう御座いました。

   *3/22・Kママさん・散歩の手伝いありがとう御座いました。

   お手伝い頂き、ありがとう御座いました。
      本当に、とても助かりました。(大・大感謝)


                【 移動組 

DSCN6956.jpg

     3/22・移動・パステル三毛・仮名:小春・(湘にゃ庵)


           よろしくお願い致します。


               【お願い

   シェルターでは、犬の散歩・猫の世話を手伝ってくれる
     ボランティアさんを募集しています。
       現在・犬達・シェルター・15匹
             第2犬舎・9匹
         猫達が総勢・70匹です。
       犬の散歩は、午前中です。
       猫の世話は、午前と午後・2回です。
         よろしくお願い致します。



    
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/367-d31120cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード