3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

シェルターの犬達


DSCN7074.jpg

   *散歩コースに、蕾もふくらむスイセンの花・・・
     もうすぐ咲きますね


DSCN7175.jpg

   *ハイ・・・先ずはべりーです。
    寒がりのべりーさん・・・服は必需品です。

DSCN7081.jpg

   *散歩中は、イノシシの臭いに興奮気味(クンクン)
    いつもピュ~ッと引き摺られます・・・


DSCN7177.jpg

   *そして、つむつむ・秋田犬の紬(つむぎ)です。

DSCN7179.jpg

   *つむつむとヴルストは一緒に散歩をします。
    つむぎは、散歩の躾がされていて
    とてもフレンドリーで遊びも大好きです。

DSCN7182.jpg

   *人が大好きなヴルスト・・・
    気の強さは、小型犬の特徴でしょう
    若い分、はっちゃけ娘です。(あと、食いしん坊


DSCN7075.jpg

   *チラ見のはな・・・
    この頃、怒りん坊です。
    さん曰く(はなも更年期で、怒りっぽくなってるんだろう。)
        なんのこっちゃッ・・・
    犬にも更年期有るのかなぁ~ハハハ・・・


DSCN7086.jpg

   *そして何時もゆきに遣られっ放しの、わづ~~
    ゆきちゃんはわがままだから・・・
    力も強いし

DSCN7091.jpg

   *ワハハハ・・・ジャイアンゆきです。
    わづの物はゆきの物・・・
     そして、ゆきの物はぜ~んぶゆきの物~~的な・・・


DSCN7108.jpg

   *マックとムク(2匹とも双葉町出身)

DSCN7110.jpg

   *ククリとムク

DSCN7107.jpg

   *4匹は仲良しです。

DSCN7100.jpg

   *ククリとチップ
   忘れもしません・2010・3・12・
   捨てられ彷徨っていたところを保護
   保護してから明日で1年と云う時に被災しました。
   この子達もいろんな事を、一緒に乗り越えてきました。
   残りの犬生、楽しく送ろうぜ・・・

   ポワロ・トラヴィス・メル・ピルロは、またの機会に・・・


                【物資のお礼


DSCN7183.jpg

   *コメルちゃんの飼い主様より、戴きました。

DSCN7190.jpg

   *チーム・キャッツアイ様より、戴きました。

DSCN7212.jpg

   *東京都H様より、戴きました。

DSCN7070.jpg

DSCN7186.jpg

DSCN7208.jpg

   *東京都N様より、戴きました。
   *東京都K様より、戴きました。
      いつも、ごちそう様です。

   いつもありがとう御座います。
      大切に使わせて頂きます。(感謝)

   支援金・物資の報告が遅れています。
      後日、ご報告致します。

   業務連絡・ボラさん達の報告も後日まとめて致します。
      ごめんなさい。


    
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/366-557b01d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード