3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

いろいろ報告

               【・・・】

   パソコンの不具合で、更新が遅れています。
   しばらく、掛かるそうです。
   取りあえず、お知らせまで(ノーパソから・・・)


IMG_0314.jpg

      (3/6・目撃の猫です。)

IMG_0320.jpg

      (3/7・無事保護できました。最強です・・・


               【・レオン君】


      1609.jpg

             (預かり犬のレオン君)


IMG_0070.jpg

    (今日3/12・飼い主さんの処へ出発です。

   2014・4月よりお預かりして、1年11ヵ月・・・
   やっと飼い主さんの元に、帰ることができます。

IMG_0326.jpg

    (新しいお家ですよ。)
    ちゃんと飼い主さんの事、憶えてましたよ・・・
    大喜びでした。

       レオン君・震災の頃は1歳になったばかりでした。

       744.jpg

          (2011・10~12月頃)

   娘さんと連絡を取りながらの捕獲活動、難儀しました・・・
     元気で・・・
       (帰りがけに、後を追ってくれた事忘れないよ。

   飼い主様より、御心遣い戴きました。
     支援金として、頂戴致します。
     ありがとう御座いました。


               【業務連絡】

   *3/5・東京都Nさん・散歩・給餌活動お疲れ様でした。
     ありがとう御座いました。(感謝)

   *物資の報告は、後日致します。
     よろしくお願い致します。


   
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/364-818720f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード