3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

いろいろ報告

              【先ずは猫紹介


IMG_0150.jpg

DSCN7025.jpg

     2/3・帰還困難区域(井出保護)・♀


      仮名:千春ちゃん
      まだまだ、静養中です・・・


DSCN6870.jpg

DSCN7022.jpg

      2/8・谷津田保護・♂


       仮名:千尋(ちひろ)
       此方も、まだまだ静養中・・・
       女の子と思っていましたが
       さん曰く、「付いてるぞぉ~」
             あはは・・・男の子かい
       千春ちゃんと千尋くん・よろしくネ~~



DSCN6996.jpg

      10/23・西台保護・♀


      仮名:もも
      N:済
      エイズ・白血病:(-)
      ワクチン:済(2015・11・5)

      ちょっとビビリちゃんですが、甘えん坊です
      とても、可愛い声で人を呼びます。
      (事務所にてフリ~です。)


DSCN6976.jpg

      2/2・加倉パークタウン保護・♀

      仮名:千早(ちはや)
      N:済
      エイズ・白血病:(-)
      ワクチン:済(2016・2・4)

      スリゴロちゃんで、甘えん坊です。
      (大部屋にてフリ~になりました。)


DSCN7028.jpg

DSCN7030.jpg

      預かり猫のコメルちゃんですが、フリ~になりました。
       大人しくて、甘えん坊です。


              【物資のお礼


DSCN7035.jpg

   *O田さんを介して、【猫びより】編集部様より戴きました。
     ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6992.jpg

DSCN7008.jpg

   *東京都I様より、戴きました。
     チョコもありがとう御座いました。(感謝)

DSCN7012.jpg

DSCN7018.jpg

   *JAPANCATNETWORK.様より、戴きました。
     ありがとう御座います。(感謝)

   大切に使わせて頂きます。
       ありがとう御座いました。


                 【業務連絡】

   *2/27・千葉県Aさん、散歩・給餌活動お疲れ様でした。
     いつも、ありがとう御座います。

   *2/27・まおさん、散歩・給餌・捕獲活動お疲れ様でした。
     搬送も、お世話さまでした。
     今回は、Aさんと手分けしての給餌でした。

   *2/28・千葉県TさんとメンバーのMさんが、散歩を手伝って
    くれました。とても、助かりました。
    ありがとう御座いました。

   いつも本当にありがとう御座います。(大感謝)



                【嬉しいお知らせ】


         1609.jpg

         預かり犬のレオン君


     744.jpg

     764.jpg

          (2011・11月頃・・・)
   
      さんがレオン捕獲に、やっきになっていた頃・・・

      今日・飼い主様より連絡が・・・
        レオン君、近日飼い主の元に帰ります。
        良かったね・・・嬉しいです。
        帰れる日まで、もう少し頑張ろう・・・


                【移動組


DSCN6301.jpg

     2/27・移動・仮名:ドイル・♂(kerikeriさん)

DSCN5479.jpg

     2/27・移動・仮名:美桜・♀(kerikeriさん)
   (黒猫じゃないわよ・チョコレートカラーなんだから・・・)

DSCN6959.jpg

     2/28・移動・仮名:舞・♀(湘にゃ庵)

DSCN6998.jpg

     2/28・移動・仮名:るうと・♂(湘にゃ庵)


         よろしくお願い致します。




このページのトップへ

コメント

ドックフードをお譲りいたしたく

突然のご連絡で失礼いたします。
知人より、貴サイトを紹介いただきました。
一般食のドックフードが手元に30缶ほどあります。
もし、一般食をお使いいただけるなら、お送りしたく
存じますがいかがでしょうか。

メッセージの送り先が不明のため、こちらから
お送りさせていただきました。

**ひだかさん
 ご連絡ありがとう御座います。
 よろしくお願い致します。

  • 2016/03/23(水) 10:40:22 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/361-a795accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード