3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

預かり・・・


      「報告」

      土曜日、連絡が入りました。

    かえでちゃんと北斗・・・

    預かりさんの話です。





DSCF0188.jpg



DSCF0225.jpg



   かえでちゃんと北斗は、別々の預かりさんの元へ・・・


DSCF8235.jpg


DSCF8403.jpg

   まだ人馴れは不十分なので、預かりさんの元で過ごしてから

  の里親募集になります。

   かえでちゃんと北斗・・・頑張れ!!

      「幸せGetしようぜ・・・!!」

    どうか預かり様、宜しくお願い致します。


DSCF0150.jpg


     「メルちゃんも、頑張ろう・・・!!」




       (そしてこの子猫ちゃん・・・)

     先週の保護になります。(浪江、新町)

     生後5.6か月くらいです。



DSCF0221.jpg


    やはり日曜に、猫の団体様にお願いしました。

    お世話になります。


      「この子達の幸せを祈ります。」

       ありがとう~~~~!!!

     取り急ぎ報告まで・・・

  
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/23(火) 17:35:23 |
  • |
  • #
  • [編集]

がんば・・・!!

カギコメさん

  了解しました。
 ビタミンC、納豆食べまくりで、がんばです。
   ありがとう~~~!!

  • 2012/10/23(火) 22:08:51 |
  • URL |
  • おやじ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/36-414cae82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード