3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告

                 
                【物資のお礼


DSCN6869.jpg

   *チーム・キャッツアイ様より、戴きました。
    いつもありがとう御座います。(感謝)

DSCN6871.jpg

   *コメルちゃんの飼い主様より、戴きました。
    ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6874.jpg

   *O田さんを介して、【猫びより】の編集部様より、戴きました。
    沢山のちゅ~る、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6894.jpg

   *あおいちゃんのDVDです。
    あおいちゃん・しあわせにゃんですね・・・

DSCN6914.jpg

DSCN6888.jpg

   *あおいちゃんの飼い主様より、戴きました。
    ありがとう御座います。(感謝)
    あおいちゃんのお話を、沢山聴きましたよ・・・


DSCN6908.jpg

   *月イチボラ・かじさん・もいさんから戴きました。
     ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6918.jpg

   *東京都H様より、戴きました。
     いつもありがとう御座います。(感謝)

DSCN6920.jpg

DSCN6929.jpg

   *にゃんママさんより、戴きました。
    いつも気にかけて頂き、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6873.jpg

DSCN6875.jpg

   *東京都N様より、戴きました。
   *東京都K様より、戴きました。
    いつもありがとう御座います。ご馳走さま~


                 【業務連絡】

   *2/4・T先生を介して、藤沢よりM様ご夫婦
       郡山市S様が散歩のボランティアに来てくれました。
       お疲れ様でした。

   *2/6・千葉県Aさん・散歩・給餌活動お疲れ様でした。

   *2/6・東京都Nさん・給餌・猫のお世話お疲れ様でした。

   *2/8・Kママさん・散歩の手伝いありがとう御座いました。
     とても助かりました。

   *2/10・月イチボラ・かじ・もいさん達の給餌活動日でした。
    目撃情報・ありがとう御座いました。
    捕獲器仕掛けて来ましたが、しばらく掛かりそうです。

   *2/11・千葉県Aさん・散歩の手伝いお疲れ様でした。
      いつもありがとう御座います。

   いつも本当にありがとう御座います。(大感謝)


              【保護しています。】

DSCN6870.jpg

   *2/8・保護しました、キジ白ちゃん
    ガリガリの状態で、保護されました。
    その日、病院に搬送・補液・抗生剤投与してもらいました。
    ゆっくり静養中です。
    (頭を撫でると、イカ耳になりシャーと言いますが、
     手を出すほどの体力もまだない様です。この分だと、
     人馴れの方が早いと思います。)

IMG_0150.jpg

   *帰還困難区域・検問所の此方もキジ白ちゃんです。
    2/3・無事・捕獲しました。
    シニア猫さんにも見えましたが

DSCN6817.jpg

   *こんな可愛い猫さんでした。
    ぜんぜん触らせてくれます。

   どうです・・・この2匹姉妹かも・・・??!
   保護場所は、少し離れていますが
   同じエリアでの保護になります。


                【移動組】



DSCN6765.jpg

   2/7移動・帰還困難区域保護・♂(保護主に移動)

DSCN3092.jpg

   移動済・仮名:クルム・♂・(個人)

DSCN6515.jpg

   移動済・仮名:ディル(大きい猫)・♂・(個人)

         よろしくお願い致します。


このページのトップへ

コメント

ちゅーるの外袋…

http://www.inaba-petfood.co.jp/campaign/letter/2016cat.html

ちゅーるの空き袋(ちゅーるが数本ずつ入ってる外装の方です)を集めてます。
まだ捨てて無いようでしたら送って欲しいです♪

  • 2016/02/16(火) 07:32:28 |
  • URL |
  • にゃんママ #-
  • [編集]

**にゃんママさん
 了解しました。
集めて、送りますょ・・・^^

  • 2016/02/16(火) 19:48:14 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

ありがとうございます♪
お手数お掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 2016/02/17(水) 07:04:44 |
  • URL |
  • にゃんママ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/359-361669de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード