3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告



                 【物資のお礼】


DSCN6777.jpg

     *静岡県T様より、戴きました。
       ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6772.jpg

     *三重県M様より、戴きました。
       ご連絡ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6659.jpg

     *東京都N様より、戴きました。
      馴れていないにゃんこさん用手袋です。
      手袋の先にマタタビがついているんです。(感謝)

DSCN6723.jpg

DSCN6724.jpg

DSCN6727.jpg

     *チーム・キャッツアイ様より、戴きました。
      いつも、ありがとう御座います。(感謝)
      ベット・ふわふわクッション・ありがとう~~

DSCN6769.jpg

     *東京都・T様を介して
       M様より、戴きました。
       ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6751.jpg

     *東京都・M様より、戴きました。
        ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6768.jpg

     *千葉県T様より、戴きました。
        ありがとう御座います。(感謝)

     動物達のために、大切に使わせて頂きます。
         ありがとう御座いました。



DSCN6660.jpg

   *東京都K様より、戴きました。
     ありがとう御座います。

DSCN6648.jpg

   *浪江町Iさんより、ご馳走さま~~
     大好物の・油ぱんです。とっても美味しいです。

DSCN6657.jpg

   *浪江町Mさんより、戴きました。
    震災当時保護した「ぽんちゃん」が1/6に老衰で亡くなり
    Mさんといろいろお話をしました。
    「ぽんちゃん」のご冥福をお祈り致します。

DSCN6669.jpg

   *東京都Hさんより、お土産です。ご馳走さま~~

DSCN6717.jpg

   *預かり猫・ぶんぶんの飼い主様より、戴きました。
    「ぶん・待ってろよ~迎えに来るからな~」と
     飼い主さん・・・
     (がんばってお迎え待ってるにゃん)byぶんぶん

DSCN6757.jpg

   *ガルドン・Mさんより、戴きました。ご馳走さま~~


               【業務連絡

   *1/10・11・千葉県Aさん・散歩・給餌・シェルターの手伝い
     ありがとう御座いました。
     風邪でダウン中でしたので、助かりました。(感謝)

   *1/14・東京都Hさん・散歩・シェルターの手伝い
     お疲れ様でした。(感謝)
     今回、仔にゃんこズの預かり様を、ご紹介頂きました。

   *1/14・Kママさん・散歩ありがとう御座いました。

   *1/16・千葉県Aさん・散歩・給餌活動お疲れ様でした。

   *1/17・まおさん・散歩・給餌・捕獲活動お疲れ様でした。

   *1/17・埼玉県Mちゃん・散歩を手伝ってもらいました。

   *1/23・千葉県Aさん・散歩・給餌活動お疲れ様でした。

   *1/24・千葉県Tさんと2人のメンバーさんが、散歩を手伝っ
     てくれました。とても助かりました。(感謝)

    いつも本当にありがとう御座います。(大感謝)


                 【移動組


IMG_8589.jpg

   1/16・移動・仔にゃんこズ・女の子2匹と男の子1匹です。
       女の子達は、里親決定です。
       にゃんたろう君もがんばってます・・・

DSCN6617.jpg

     1/24・移動・帰還困難区域保護・(保護主に移動済)

DSCN4596.jpg

     1/14・移動・仮名:リオン・♂・(Kママ保護)


            よろしくお願い致します。

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/355-362e5b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード