3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告と・・・


              【支援金のお礼】

     *10/16・H・T様より、ご協力頂きました。(感謝)
      申し訳有りません、確認が遅れました。

     *12/29・T・S様より、ご協力頂きました。(感謝)

     犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。
       ありがとう御座いました。(感謝)


               【物資のお礼】


DSCF3775.jpg

     静岡県T様より、戴きました。
      ありがとう御座います。(感謝)

DSCF3777.jpg

DSCF3778.jpg

DSCF3779.jpg

     犬用おやつ・沢山ありがとう~~

DSCF3781.jpg

DSCN6581.jpg

     わんこ用・ベットです。

DSCF3782.jpg

DSCF3783.jpg

     お手紙・メモ等もありがとう御座います。

DSCF3785.jpg

     残された犬猫後方支援の会様より、戴きました。
       いつも、ありがとう御座います。(感謝)

     12月末までに受け取りました物資の報告です。
       いつも本当にありがとう御座います。
       此れからも、よろしくお願い致します。
       


               【ちょっと報告



DSCN6562.jpg

     *12/28・大堀バリケードの給餌場所で目撃の白猫さん
      O太さんより、情報をもらい
      自分も確認に現場へ行きました。

DSCN6570.jpg

     *ちゃんと現場に居たのを確認・・・(写真無しです。)
      捕獲器を仕掛け
      翌日29日、捕獲・出来ました。
      おとなしくて、手は出しません。
      O太さんに、捕獲の連絡済です。

DSCN6574.jpg

     そして、12/31・大堀バリケード(同じ場所にて)
     三毛猫・捕獲しました。

DSCN6577.jpg

     この三毛さん・Kママが9月頃目撃していて
     情報をもらっていました・・・
     (Kママのブログにも載せています。)
     捕獲器仕掛けていましたが、アライグマが殆どで
     此処しばらくは、様子を見る程度でした。

     目撃情報をもらっても、なかなか捕獲出来ない事も多く
     心残りですが、時間がかかっても捕獲出来る事は
     何よりの喜びです。

     三毛さんは、スリゴロちゃんですよ・・・
     そして、どちらも避妊済ではないでしょうか。
     (あッすみません、白猫が♀の場合です。)



          
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/352-56070888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード