3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

2016・元日・・・


         

         (明けましておめでとう御座います。


DSCF3794.jpg

    (シェルタァーの犬達です。1匹蓮は、避難先にいます。)

    *ごめん・・・ゆき姐とポワロじぃちゃん・忘れてたぁ~~
    「新年早々、忘れるなんて失礼しちゃうわねェ~」byゆき姐
    「そうじゃァ・そうじゃァ~」って
            ポワロじぃちゃんに言われるね。


DSCN5776.jpg

       って「顔・・・写ってねぇし~~

DSCN5736.jpg

       ポワロもこの写真しか無かったぁ~~

       今度は、ちゃんと写真撮るよォ~~


      昨年同様、今年もよろしくお願い致します。
         救える命を1匹でも多く・・・
         今日も今日とて、シェルターと保護活動へ・・・
       さんの弁・そうそう・・・盆・正月有りませんから
          (報告・物資のお礼は後日に


          【年賀状・ありがとう御座います。

DSCF3810.jpg

     千葉県T様より、頂きました。
       あおいちゃんも、元気にしている様です。
       いつでも、お越しください。
       ご無理はされません様に・・・

DSCF3805.jpg

       静岡県タバサさんより、頂きました。
       モデルは、チョコ隊長とあんこ番長です。

     お互い無理せず、出来る事を一つでも多く・・・
       頑張りましょう。
       今年もよろしく、お願い致します。


       
このページのトップへ

コメント

いいね

  • 2016/01/01(金) 20:07:24 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

遅れながらの

遅れましたが、あけましておめでとうございます

いつも急にお伺いして申し訳ございません、そして、こちらこそ大変お世話になりました

また、お会い出来るのを楽しみにしております

**(-)さん
  ありがとう~~^^
 今年も、よろしく~~

  • 2016/01/07(木) 23:35:09 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

**愛知のHさん
 此方こそ、よろしくお願い致します。
また何時でも、ど~ぞ~^^
(犬達も、待ってるワン)ムハハ

  • 2016/01/07(木) 23:45:59 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/350-25faa57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード