3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

(仮名) かえでちゃんの事・・・




        (お礼)

      神奈川県O様、犬猫用おやつ有難うございます。

     (311後方支援の会)様より犬猫用支援物資届きました。
      
    いつも本当に有難うございます。大切に使わせて戴きます。






      保護犬:かえでちゃん

          (女の子です。)





DSCF0189.jpg



     ちょっと、ちょっと・・・近すぎですね!!!

     大人しくて、とても可愛いです・・・




DSCF0186.jpg



   でも・・かえでちゃん、どう見ても人に飼われた様子は、

 有りません。
  
   間違いなく、震災後産まれた仔でしょう。
  
 北斗やメルちゃん程では有りませんが、触ろうとすると、

 ちょっとだけ、小刻みにプルプル振るえます。

おやつ、ごはんをあげても、人の気配が有るうちは、食べません。

    (北斗、メルちゃんも同じです。)




DSCF0188.jpg



   ちょっと人は怖い・・・でも、ぜんぜん触らせてくれるし~

   北斗も、爪切らせてくれるし~

   メルちゃんも、名前を呼ぶと、しっぽ振ってくれます~

      (ちょっとだけだけど・・・)

   がんばろ~!!!  震災後産まれの3匹ちゃん・・・

1日も早く、人に馴れて素敵な優しい里親さんに、会おうぜ・・・!!!



      
      「この猫ちゃんに遇いました・・・」

       (初めて遇った猫ちゃんです。)


     R288沿い、双葉、山田舘腰付近



DSCF0204.jpg


 このR288沿では
     キジトラ、黒猫、キジ白、サビ猫x2に遇ってます。


 DSCF0018.jpg


   この白猫ちゃんも、この国道で遇いました・・・

    まだまだ、いるんです。助けたい仔達が・・・





  
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/35-a1fc92cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード