3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告



                 【物資のお礼】



DSCN6470.jpg

     *チーム・キャッツアイ様より、戴きました。
      いつもありがとう御座います。(感謝)
      newspaperも、ありがとう~~

DSCN6464.jpg

     *モモコちゃんの飼い主様より、戴きました。
      いつもありがとう御座います。(感謝)

DSCN6475.jpg

     *残された犬猫後方支援の会様より、戴きました。
      いつもありがとう御座います。(感謝)

DSCN6481.jpg

     *長野県○沢様より、戴きました。
    支援金(フード代として)ご協力も戴きました。(感謝)
    すみません、どうしても名前読み取る事が出来ず・・・

     沢山の物資・いつもありがとう御座います。
      動物達のために、大切に使わせて頂きます。(感謝)
      

DSCN6474.jpg

DSCN6522.jpg

     *東京都N様より、戴きました。
     *東京都K様より、戴きました。
      いつもありがとう御座います。
     ごちそうさま~~


                【ドックラン作業・・・】

DSCN6447.jpg

               (ドックラン予定地です。)

    やっと農地の除染で、草刈りが終わりました。
    此処は、竹(細い種類)が生い茂っていた処なので
    竹の根っこを取り除きます。

DSCN6446.jpg

DSCN6448.jpg

    小さい木や瓦礫なども有るため、時間が掛かりますね。

DSCN6450.jpg

    地面が凍る前に、終わらせたいです・・・

DSCN6451.jpg

    途中から、娘と交代です。
    しばらくは均し作業が続きますね・・・


                【業務連絡

   *12/15・月イチボラかじ・もいさん達の給餌活動日
      お疲れ様でした。(感謝)

   *12/18・愛知県Hさん、散歩ボラありがとう御座いました。
      とても助かりました。(感謝)

   *12/19・チーム・キャッツアイまおさん・給餌・散歩・猫の
     世話ありがとう御座いました。(感謝)
     時間ギリギリまで、お疲れ様でした。

   *12/19・20・千葉県Aさん、給餌・散歩・シェルター手伝い
     とても助かりました。(感謝)
     まおさんと二手に分かれて、給餌してもらいました。

   *12/21・Kママ・散歩の手伝いありがとう御座いました。
     とても助かりました。(感謝)

     みなさん、いつもありがとう御座います。
        今年も後僅かになりましたが
         よろしくお願い致します。
    




               【移動組


DSCN6366.jpg

     12/21移動・仮名:さつき・♀(湘にゃ庵)

DSCN6377.jpg

     12/21移動・仮名:水玉(みずたま)・♀

DSCN6489.jpg

     12/21移動・仮名:ポプリ・♀
       (ベッドの中のキジ白ちゃんです。)

DSCN5648.jpg

     12/21移動・仮名:チャップリン・♂
      (僕の背中にはが有るんだ・・・)
       カフェデビューしたら、会いに来てよね


        よろしくお願い致します。



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/347-9fcd6182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード