3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告




                  
                【物資のお礼】




DSCN6225.jpg

     *兵庫県M様より、戴きました。
      消耗品なので、助かります。(感謝)

DSCN6206.jpg

DSCN6322.jpg

DSCN6324.jpg

     *チーム・キャッツアイ様より、戴きました。
      いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6219.jpg

     *地元・酒田地区のH様より、戴きました。
      一緒に避難生活を送っていた愛犬が、11月に亡くなり
      その子が使っていたフード等を戴きました。
      飼い主さんと暮らせたこの子は、幸せでしたね。
      ご冥福をお祈り致します。
      ありがとう御座いました。

DSCN6311.jpg

     *東京都H様より、戴きました。
      いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6286.jpg

DSCN6305.jpg

DSCN6310.jpg

     *残された犬猫後方支援の会様より、戴きました。
      いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6326.jpg

     *モモコちゃんの飼い主様より、戴きました。
      いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6296.jpg

     サバ白:モモコちゃんと
     サビ:星(ひかりちゃん)です。(2匹可愛いですよ。)


DSCN6331.jpg

DSCN6332.jpg

     *にゃんママさんを介して、静岡県T様より、戴きました。
      ありがとう御座います。(感謝)

     沢山の物資を、ありがとう御座いました。
       動物達のために、大切に使わせて頂きます。



DSCN6227.jpg

DSCN6329.jpg

     *福島県K様より、お土産を戴きました。
     *東京都K様より、戴きました。
      御ちそうさまです。


                   
              【幸せ通信・きら編


DSCN5100.jpg

        覚えていますか・・・この・きら君・・・
        湘にゃ庵さんに行ったにも係わらず
        レッドカード(退場)と、なりましたが
        月イチボラ・もいさんの紹介で、ご縁を頂きました。

IMG_1137.jpg

IMG_1133.jpg

     すみません・回転失敗の様です。

      *もいさんの職場の後輩さんの処に・・・
       (おひとりさま)だった、きら君
       名前は(もふ君)になりました。
       もうすっかり、寛いで居るそうですよ・・・
       もふ君・しあわせGetしましたぁ~~





スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/345-8ecd9a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード